[gtranslate]

好きすぎてライムを卸しているSさん☆




一つ前の記事の続き(๑˃̵ᴗ˂̵)


http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2020/10/14/%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%8e%e3%81%a6%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%92%e5%8d%b8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8bs%e3%81%95%e3%82%93%e2%98%86/


レモンのあとはライム!


DJ SASAさんがライムを卸している銀座のお店さんへも♫


20201014-113323.jpg

 

20201014-113409.jpg

 

ライムの香りがすごいよ〜(*⁰▿⁰*)


こちらもノンアルでいただきました♫


ノンアルでもグラスのフチにソルト、おしゃれで嬉しい(笑)


20201014-113459.jpg

 

そしてお店の名物、かき氷♫


煎茶のかき氷はわたし初めて♫

20201014-114055.jpg

 

20201014-113835.jpg

 

この写真だと伝わらないかなぁ


とにかく大きいの!!


どこにスプーンを刺すか迷いました(笑)


20201014-114034.jpg

 

20201014-114145.jpg

 

んー!


燻されてる!!


煎茶だけど薫製茶のような?


さっぱりと食後に合う、大人のかき氷でした♫


20201014-114924.jpg

 

SASAさんの新しいCD『琉球ドライビング』をAmazonで買ったら、ちょうど会う日にポストに届いたのでそのまま持ってったのね


サイン書いてもらおうと思って(笑)


そしたら、12曲目に『はじめてのチュウ』(Vocal:あびこめぐみちゃん)が収録されていて


前に、わたしもお囃子でちょこっと参加させていただいた曲だったの!!∑(゚Д゚)


こんなことある!?(笑)


20201014-115420.jpg

 

なので宣伝(*´艸`)


全23曲!


泡盛、黒糖、DJ SASA!

お馴染みのちばりよー!沖縄シリーズ第6弾『琉球ドライビング ちばりよー沖縄!』(税抜2000円)


ぜひ、ドライブのお供に♫


わたしも車で聴きます♫


趣味:予約のDJ SASAさんに昨日はいろんなところに連れてってもらったんだけど、来月は尾道に行かれるとか!


いいなぁ〜


わたしも最近「尾道行きたい尾道行きたい」ってずっと言ってる


龍が如く6の舞台なのよ!尾道!


今ならGoToで、飛行機(往復)とホテル込みで1万円ちょっとで行けるんですね( ゚д゚)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  煎茶のかき氷〓、初めて見ましたが食べる紗々ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。新作CD、素晴らしそうです。
    (#^.^#)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    ニュースで観る限り、割引額が上下したり
    電子クーポン紙のクーポン両方がOKの店がある一方で紙しか使えない店があったりとキャンペーン自体がどうなの?


    紗々ちゃんは可愛いし笑顔は最高!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ