[gtranslate]

【食パン】ずっと作りたかったの☆



唐突に、ここ最近わたしが食したものを載せる…!


20201017-093807.jpg

20201017-093734.jpg

20201017-093659.jpg

20201017-093629.jpg

20201017-093554.jpg

20201017-093533.jpg

20201017-093514.jpg

 

(これで痩せたいとか言ってるの…?)


そして今日は葵マリーさん、北条麻妃さん、杏さんとパン教室(*´艸`)


20201017-191540.jpg

 

20201017-192103.jpg

 

麻妃さんと杏さんは胡桃カマンベールチーズパン♫


20201017-192402.jpg

 

マリーさんとわたしは…


20201017-192531.jpg

 

一次発酵、二次発酵ののち、型に!


これで何パンか、わかりますか〜!?(゚∀゚)


20201017-193101.jpg

 

20分焼く〜!!


20201017-193156.jpg

 

マリーさんが撮ってくれてたわたし、パンチラ撮ってるみたい(笑)


20201017-200128.jpg

 

20201017-200158.jpg

 

20201017-195935.jpg

 

食パンでした〜!!\( ˆoˆ )/


20201017-200519.jpg

 

20201017-200434.jpg

 

20201017-200501.jpg

 

20201017-200724.jpg

 

奥がマリーさんの


手前がわたしの


焼きすぎ!?


いいえ!


胚芽食パンなんです〜!


だから、胚芽を入れるとか、少しだけマリーさんと工程が違ってオロオロ(笑)


20201017-202459.jpg

 

コーヒー飲みながら麻妃さんのパンを試食させていただいて、優雅なお昼でした(*´-`)


ごちそうさまでした♫


来月は何パンにしようかな〜(*´艸`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの食した物、どれも美味しそうで美女4人のパン教室、他に参加された皆さんが羨ましく思います。

     紗々ちゃんとマリーさんの食パン〓、美味しそうに焼けて栄養満点と僕も食べてみたくなります。更に美味しそうに食べる紗々ちゃんもまた可愛いですね。お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    画像のようなフワフワで柔らかそうな食パンは食べた事ない (>_<)

    食パン=給食の耳まで硬いパン (>_< )
    しか結びつかない (>_<)ヽ

    ただジャムは好きだった!…(°0°)
    オレンジよりイチゴ (o^^o)


    トータルでお腹に入った数や量より、1日の量の方が大事だと思う
    誰だって1週間や1ヵ月のトータルにすればああなる (^_-)

    咀嚼数が少ないと、いくら少量でも意味がないんだって


    紗々ちゃんは、こんだけで足りるの?って事が多々あるから
    そこまではないと思う!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ