[gtranslate]

【ゲスト:通野未帆さん】「今夜もササごはん」#25



月曜日♫


また一週間、自分への癒しとご褒美を見つけながら乗り越えて行きましょう♫


20201026-112150.jpg

 

20201026-112201.jpg

 

昨日、テンムさんにっていただいた素敵なお花、飾りました♫


ノエちゃんのカップで♫


絶対喜んでるなぁ♫


ノエちゃんはきっとお花食べてる(笑)



2匹との生活がなくなって数ヶ月経ちますが、悲しみと辛さは全く和らぐことなく毎日毎日ふとした時に泣いてしまいます。


それまであまり辛いことがなかったので、これからこの辛さを今後のお芝居に活かせることが出来れば一番いいんだろうなとまで思えるようにはなったけど


……そんな辛い役、そうそうこない( ̄∇ ̄)


早くテンムさんとノエちゃんに会いたいなぁと思う日もありますが、まぁ、そんなに焦らなくても、ね?


今日もご飯をちゃんと食べて、ちゃんと寝て


あ、働いて(笑)


そう、働きますよー!


無料ですので、「今夜もササごはん」見てくださいねー!


今夜20:00〜21:00


ゲストは通野未帆さんです!


https://live.fc2.com/89077286



…ここまで打って、送信出来てなかった∑(゚Д゚)


電波悪かったのかも…


ごめんなさい…


なのでここからは放送後!


20201027-081504.jpg

 

20201027-081656.jpg

 

いらっしゃいませ!


今回のゲスト、通野未帆さんご登場!!


この画像はまるで家族?(笑)


「未帆帰って来たー」的な(゚∀゚)


20201027-082123.jpg

 

調理中、毎回カメラさんが狙ってくれます…


ムチムチです…


20201027-092310.jpg

 

20201027-082031.jpg

 

珍しく味見をしたので、絶対においしいはず!(笑)


20201027-090950.jpg

 

Vシネ仕込みの1シーン!?


20201027-091652.jpg

 

包丁を使う作業は終了!


お次はパプリカにカッター(除菌済です)で…?


20201027-091456.jpg

 

真剣に切れ目を入れています!!


20201027-091436.jpg

 

完成!


ハロウィン月間なので、かぼちゃに見立てました〜!


どうですか!?

わたしにしては出来たほうだと思うんですけど!(笑)


20201027-092631.jpg

 

パプリカの肉詰め!


20201027-092706.jpg

 

これがレシピ!


ね!?

だいたい一緒でしょ!?(*⁰▿⁰*)


20201027-094118.jpg

 

やっと着席!


改めてご紹介!


わたしの手料理でゲストをおもてなしする「今夜もササごはん」


今回のゲスト、通野未帆さんです!!


未帆さん、なんとお土産を持って来てくれました!!


お心遣いありがとう〜!!

20201027-094230.jpg

 

と思ったら、中身がちょっと減ってる!!


未帆さん、先に食べてた!(笑)


ちょっと!!


おもしろすぎるんですけど!!(笑)


20201027-094453.jpg

 

テーブルの上を見ていただけたらわかりますが、今回のメニューはさっきのパプリカの肉詰めとカレーです♫


20201027-094612.jpg

 

ご飯もハロウィン仕様♫


20201027-094646.jpg

 

未帆さんと海苔で工作♫

20201027-094413.jpg

 

可愛い!


普段、絵は描かないそうだけど、見事にハロウィンに仕上がってる!!


20201027-094915.jpg

 

20201027-094903.jpg

 

そこに、マリーさんが作ってくれたチーズのキャラクター達をのせて


20201027-101130.jpg

 

20201027-100748.jpg

 

20201027-101109.jpg

 

ハッピーハロウィン♫


20201027-111611.jpg

 

頭に旗を刺しまくったのはマリーさんです!(笑)


20201027-095026.jpg

 

20201027-111705.jpg

 

20201027-112255.jpg

 

ち、ちゃんとハロウィンしているじゃないか…!


しかも、いつもより進行もスムーズでしたよね!!


ね!?


だってここまでで、放送時間まだ残り30分もあるんですから!!!!


20201027-095040.jpg

 

なので未帆さんにいろいろお聞きすることが出来ました!!


(出演作品は)「NTRばっかり」


(やってみたいもの)「童貞筆下ろし」


(プライベートで)「早漏強化合宿」


気になることばかり!!


アーカイブはこちらから(*゚▽゚)ノ

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE



20201027-100404.jpg

 

今日から、みっぽちゃんと呼ばせていただく(*´艸`)


20201027-100444.jpg

 

自分一人だけハロウィンなのもなーと


耳付けさせてごめんなさい!


20201027-100536.jpg

 

最後、集合写真♫


番組のプロデューサー、葵マリーさんも♫


これを撮ってくださったのは、みっぽちゃんの事務所の社長さん


夏目ミュウさん!(番組中、ずっとハラハラさせてしまった!)


次はぜひゲストでお越しくださ〜い(*´艸`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Sexyです。薄着だから怪我をしない様に気をつけてね 中々のアイデアマン 上手くできました。Iine!

  2. こんにちは!
    今回初めてササごはんを見ましたが、とてもほんわかとした雰囲気で楽しく見ました!
    なんでもっと早くも知らなかったのかと後悔しかないですが、これからは毎月見ていこうと思います!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ