[gtranslate]

タチウオ釣り処女喪失☆




ドライブ!


沼津まで!


昨日、以前同じ事務所だった元村圭介さん(https://twitter.com/motomura777?s=21)に釣りに連れてってもらったよ〜!


20201102-063600.jpg

 

すこーし渋滞があって2時間くらいで沼津到着!


20201102-072421.jpg

 

2人とも、パネル撮影下手ね(笑)


20201102-072628.jpg

 

20201102-072646.jpg

 

楽しみの一つだった、沼津港で海鮮丼!


ここで合流したYouTuberのSARUさん(https://instagram.com/saru_youtube?igshid=68tinw3smi4f)にごちそうになってしまいました!!


わわーん!!


SARUさんのYouTubeチャンネル登録数、もうすぐ10万人!!!!∑(゚Д゚)


https://m.youtube.com/user/TvMonkeysSpace


…ちょっと映してもらえたかもね??


20201102-074349.jpg

 

16:30 出航〜!!


20201102-074417.jpg

 

左に夕陽、右に富士様!


20201102-074457.jpg

 

左手に餌となるサンマの切り身!


サンマは今年高騰してたのに贅沢!


20201102-074601.jpg

 

綺麗な夕陽…


20201102-074625.jpg

 

ポイントに到着!


釣るよ〜!


海釣りには何度か行ったことがあるんだけど、タチウオ釣りは初めて!(*⁰▿⁰*)


20201102-074738.jpg

 

しかも夜釣りも初めて!!


20201102-074822.jpg

 

タクシーでも酔う、乗り物に弱いわたしがずっと笑顔でいれた!


それは…


20201102-075055.jpg

 

これのおかげ!!


去年台湾で島へ行くため往復4時間も船に乗った母からおすすめされた酔い止め薬!


20201102-075222.jpg

 

わたしが自撮りをキメている間に、隣の元村さんはバンバン釣られていました(*⁰▿⁰*)


20201102-075300.jpg

 

なんと、タチウオだけでなく、イカまで〜!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20201102-075410.jpg

 

すごい!!


釣りたてのスルメイカ、透明なのね!!!!


(かぶりつきたい)


20201102-075531.jpg

 

社長とわたしも負けてられませんな!!


(でもこの時点で社長は結構釣れてる)


20201102-082108.jpg

 

見て見て見て見て〜!!


船長さん、釣り具メーカーさん、元村さんの手助けにより、初めてのわたしでも出航から5時間半で10匹ほど釣り上げることが出来ました〜!!\( ˆoˆ )/


20201102-083525.jpg

 

シルバー!


シルバー!


スーパーでは見れない、キラキラしたタチウオに感動!


これは一生忘れたくない!(笑)


20201102-083727.jpg

 

太刀魚


名前の通り、歯が鋭いのでワニグリップでしっかり挟んでます!


20201102-092426.jpg

 

20201102-093355.jpg

 

みなさんお世話になりました!


nagareさん(https://instagram.com/grs_nagare?igshid=8tepkjy7bbwh)餌のサンマでびちょびちょになったわたしの指を見て、サッと差し出すウェッティー!紳士!


そして元村さん、こんなに楽しいタチウオ釣りに誘っていただき帰りの運転までどうもありがとうございました!


20201102-093559.jpg

 

みんなで釣った大量のタチウオ!


わたしも数匹いただいて


ひとまず馴染みのマスターの元へ(*´艸`)


自分ではどうにも出来ない(笑)


そしたら、釣具メーカーさんから、こちらのサイトに調理法まで載ってるって教えていただきました!(*⁰▿⁰*)


【釣り百科】

https://tsurihyakka.yamaria.com/



こうしてblogを書くのに、昨日の写真を見返してて


本当に楽しかったなぁ(*´-`)


これからは寒いだろうけど、また海釣り行きたい!


昼間の天皇賞では3連複10.4倍獲ったし、最高の一日でした(*´艸`)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  久しぶりの紗々ちゃんの海釣りの太刀魚釣り、紗々ちゃんの楽しい様子が伺えて良かったです。紗々ちゃんの旅等の相棒の乗り物酔い止めのお薬の紹介もまた泣かせます。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 元 恵比寿マスカッツの里美ゆりあちゃんが釣り女子集まれってツイートしていた。彼女は釣りが趣味みたい。又、SadisticMikaBand〜Sadistics〜YMO,TheBeatniks,pupa,METAFIVE等の高橋幸宏さんは渓流釣りが好きでツイートしている。渓流釣りだと船酔いの心配はないね。釣り女子いいかもしれない。

  3. 太刀魚釣りとっても楽しそうですね。
    自分自身は釣りをできる環境にはいるけど、釣りをする機会がないので紗々さんの釣りの様子を見てたらやってみたくなりますね♪

    住んでる所の近くの海でも太刀魚が有名なんですよ!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    お帰りなさい!

    ‘ジャイパン’だよね?
    紗々ちゃんのブログに間違いはないよね (?_?;
    これだけ楽しそうに釣りの記事が書かれていると専門誌にも負けてない充実ぶり


    紗々ちゃんは、飛行機(台湾や中国?…)
    イベントで屋形船に乗っているのに乗り物酔いするなんて意外!目が点 (o・д・)


    よく釣った魚や釣り餌には、気持ち悪くて触れないってギャルがいるけど
    ああいう人は、自炊を全くしないし出来ない人なんだろうね

    普通に自炊をしている人には紗々ちゃんみたいに生魚であろうと抵抗はないもんね (*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ