[gtranslate]

タチウオを釣った時のお話☆




もう観てくださった方もいらっしゃると思いますが、先日、沼津で初めてタチウオを釣りました!!(*⁰▿⁰*)


20201114-163658.jpg

 

20201114-163747.jpg

 


誘ってくださった元村圭介さん、同船させていただいた方のYouTubeチャンネルに突如ゲスト出演!(ありがとうございます〜!)


ぜひご覧ください♫


20201104-113249.jpg

 

20201104-113301.jpg

 


元村圭介さん「芸釣会チャンネル」




20201103-192114.jpg


20201103-192038.jpg

 


YouTube SARUさん「スペースモンキーズTV」




20201103-204816.jpg


GRSガレージさん




20201104-114138.jpg

 

20201104-114120.jpg

 

静浦港幸松丸の船長さん、お世話になりました♫


釣ったタチウオ、おいしくいただきました(*´艸`)



20201104-114104.jpg

 

20201104-114206.jpg

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  美人アングラー紗々ちゃんの芸釣会、お時間有れば是非とも視聴させていただきます。漢字間違えたらごめんなさい。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 太刀魚は幽庵焼,握り寿司,椀種,お造りが美味しい。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    切り身にすると、鉛や金属のようで魚とは一見思えない色だけど
    釣り上げた時は、綺麗な色

    お寿司では、光り物大好きなオイラにはたまらない色 (*^_^*)

  4. いつ見ても美味しそうなタチウオですねー(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ