[gtranslate]

【本日より配信】遊山直奇監督『ガール・ハンティング DEATH ZONE 2 』リリース☆




本日より各配信サイトにて、遊山直奇監督『ガール・ハンティング DEATH ZONE 2 <完全版>』がリリース!!


再編集!

追加カット!

高画質で蘇る!


みなさまぜひご覧ください!


20201120-091539.jpg

 


YouTube(予告編)



DMM

https://www.dmm.com/digital/videomarket/movie/-/detail/=/title_id=460008/


GyaO!

https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/460008


ビデオマーケット

https://s.videomarket.jp/title/460008



【脚本・監督】遊山直奇

【出演】範田紗々/森下まゆみ

松本ししまる

斎藤一登

北九州

佐藤あずさ

石川奈波

高咲里音

本吉和樹



河野良祐



【ストーリー】

故郷がダムになって沈むと知った主人公・アユミ(範田紗々)は、恋人のタケシ(河野良祐)とともにふるさとの山を訪れる。

しかし、そこでは権力者たちによる闇の人狩りゲームが行われていた…。

凶悪な刑事と乱暴な男たちが、ひとりの女性を殺そうとする様子を目撃してしまったアユミは、その森からの脱出を計る。しかし、無法地帯となった場所で、アユミとタケシは人狩りゲームの標的となってしまった…。

果たして、二人は悪逆非道の刑事と男たちの魔の手を逃れ、絶体絶命の<死の森>から脱出することができるのか!?




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの主演、出演作品「DEATHZONE2」完全版の予告編の映像、お時間次第視聴させていただきます。この作品は3年前の沼袋の紗々ちゃんの一日店長イベントで購入した事をふと思い出しました。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!! (^o^)

    「○○後ろ!」って小さい頃、タレントの名前を叫びながらテレビを観た事があるけど

    これは、「紗々ちゃん、後ろ!」って夜だったから小さい声で叫んでいた (o^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ