[gtranslate]

中野大好き☆



昨日は朝から幸せ♡


パン教室で作ったストロベリーショコラシュトーレンを朝食に♡


20201120-213254.jpg

 

20201120-213240.jpg

 

20201120-213226.jpg

 

うちにはパンを切る用の包丁がないので、無理矢理切って…


ちょーっと潰れた??


けど、おいしかった( ;∀;)


これをきっかけに甘いパンも好きになりたいな〜♫


(パンはおかずパンが好きです)


20201121-110931.jpg

 

お昼頃、バスに乗って


20201121-111007.jpg

 

この前会ったばかりのこの子とランチ♫


20201121-111031.jpg

 

タイ料理〜♫


堀恭子ちゃんはタイカレー


わたしはパッタイ


20201121-111122.jpg

 

昼飲みっ(笑)


幸せな顔してる(笑)


20201121-111158.jpg

 

烏龍茶orウーロンハイ


どっち!?(*´艸`)


20201121-120714.jpg

 

食後にスタバ♫


ふふふ


気付いた??


気付いちゃった??

20201121-120751.jpg

20201121-120815.jpg

 

プリクラ撮っちゃったの!(笑)


今はプリクラって言わないのかもだけど(笑)


わたし達の時代は「プリント倶楽部」だったんですよ!!


(1995年プリントシール機としては初の「プリント倶楽部」が誕生)


20201121-121322.jpg

 

20201121-121337.jpg

 

20201121-121407.jpg

 

20201121-121420.jpg

 

落書き、難しいわ!(笑)


20201121-122843.jpg

 

中野にもや〜っと天一がOPEN!!


見に行きたい!


写真撮りたい!


わたしのワガママに付き合ってくれたほりこさん(*´艸`)


しかも、並んでらっしゃる人が写り込まないように隠してくれて優しい(笑)


ありがとう♡♡♡


また遊ぼう♡♡♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの手作りパンのストロベリーショコラシュトーレン、とても美味しそうに焼けていますね。そして久しぶりのほりこさん、舞台「ねこたん」以来の絆はずっと続いているので羨ましく思います。どれも美味しそうなグルメそしてお疲れ様でした。
    (#^.^#)

  2. 酒井区長!

    中野ずきな範田紗々さんを、是非!中野観光大使にお願いします!!

    区民じゃないのに、区長選挙の街頭演説を聴いて握手した仲です。
    ↑ただの野次馬説あり(笑)

    でも、前区長の(耐震基準に懸念のある)中野サンプラザを解体して1万人規模のアリーナを造るとか、児童館などの施設を民間に預ける発言には納得せず、これらに反対した元中野区職員の酒井現区長を勝手に支持していました。

    その酒井区長に提言したいと思います。

    結局は、耐震基準を満たすための予算が莫大になり過ぎるために、中野サンプラザは解体せざるを得なくなってしまったようです(/ _ ; )

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    お帰りなさい!

    紗々ちゃん、可愛い!

    焼きそば…やカレー…などなんで、あんなに美味しいのかな?
    考え出した人はえらい! (^.^)
    カレーライスは好きでもカレーパンは?…う~ん
    って人はいるのかな? (o;ω;o)

    紗々ちゃんが作るんなら、どんなおかずパン?

  4. 朝から自分で作ったパンを食べるのはとても有意義な時間ですね!
    自分もプリクラ世代なのでプリクラってついつい言っちゃいますねw

    天一もいいですねー!
    西日本では絶品ラーメンっていさらにこってりした限定品もありますよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ