[gtranslate]

【お一人一票】木島康博監督短編映像『own down』に投票よろしくお願いいたします☆




みなさん、もう観てくれましたか〜!?(*´艸`)


ほりかわひろきさんと出演させていただきました、木島康博監督短編映像『own down』


第5回環境啓発動画コンテストに出品中です!!


「環境問題について一人一人が考え、行動しよう!」というテーマです!


ぜひご覧いただき、投票よろしくお願いいたします!!


もちろん、良かったら!で!!


ご視聴・投票はこちらから!

https://www.kurukuru-plaza.jp/%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%95%93%E7%99%BA-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88-%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/



結構下の方までスクロールしていただくと、『own down』が出て来ます♫



【投票締切】12/19(土)まで



20201128-082805.jpg

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの出演映画に一票投票させていただきました。PRお疲れ様でした。
    (#^.^#)

  2.  紗々ちゃんの出演映画「own down」一票投票させていただきました。沢山の投票なりますように。前回の記事より紗々ちゃんの画像、エロ可愛いくて萌えました。
    (#^.^#)

  3. 水一つ購入する際もローカルの物を選ぶのか輸入の物を選ぶのか考える 一寸した事の積み重ねです。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!! (^o^)

    投票しました!

    だって紗々ちゃんの笑顔が見たいから (*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ