[gtranslate]

燃えているの☆




先日、伊織涼子さんのファンの方からおすそ分けしていただいたフルーツ♫

20201127-093042.jpg

 

ごちそうさまでした(*´-`)

20201127-093100.jpg

 

20201127-095932.jpg

 

普通の爪楊枝が見当たらず!!!!


20201127-100403.jpg

 

20201127-100422.jpg

 

キシコさんにマツエクしてもらって来ました〜♫


出でよ!目力!ψ(`∇´)ψ


20201127-190338.jpg

 

そして今日は山村茜ちゃんとデート♫


山村「行きませんか、今度、炎のかき氷」

範田「昼間なら26.27日空いてますけど!最高!何味なのその燃えてるやつぅ!!」

山村「27日の昼いかがですか!!」


…わたし達、遊びの予定決めるの早い(๑˃̵ᴗ˂̵)



20201127-234359.jpg

 

そしていつもおいしいお誘いばかり!!


20201127-234511.jpg

 

これ、何だかわかる!?


20201127-234753.jpg

 

炎!!!!!∑(゚Д゚)


ふわふわのメレンゲいっぱいのかき氷が燃えているの!!!!


焼き氷ですって!!(*⁰▿⁰*)


20201128-063819.jpg

 

こちらがAfter!!


大人の薔薇のかき氷


ラムレーズン味


動画も撮っちゃった(*´艸`)


20201128-065505.jpg

 

食べながら、12/2(水)の衣装の話

その流れで買い物も!

遊びに全力だけれども、なんだかんだずっとお仕事のことを考えてる人達( ̄∀ ̄)

 


20201128-065733.jpg

 

20201128-065754.jpg

 

20201128-065655.jpg

 

20201128-065817.jpg

 

ご予約は要りませんので、当日の朝、起きたら自宅でも検温していただいて


体調「良」の方、直接、新宿ニューアートさんへお越しくださいね(´∀`)


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  伊織涼子さんのファンの方、紗々ちゃんにフルーツ有り難うございます。紗々ちゃんのマツエク後の眼力十分有ります、そして可愛いです。

     そして紗々ちゃんと茜ちゃんのメレンゲバラかき氷、動画が観たいですね。紗々ちゃんのプロ意識には本当に頭が下がります。お疲れ様でした。
    (#^.^#)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    会話は、キャッチボールって言うじゃない
    「どんな味なの?」「27日で」って、あれは大丈夫?…成立しているのかな (^_-)


    いつ何時でも、仕事を1%も忘れない紗々ちゃんの女優魂…頭が下がる思い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ