[gtranslate]

大阪2日目☆




わたしは目覚めてからベッドで1〜2時間ダラダラしたいので(SNSチェックしたりさ)


11時チェックアウトのホテルだと、8:00か8:30にアラームをかけるのですが


大阪にいる!!という興奮で?


6:30に起きてしまいました!( ̄∀ ̄)


20201213-100119.jpg

 

20201213-100136.jpg

 

覚醒?


20201213-100226.jpg

 

あ、テンムとノエルも連れて来ています(*´-`)


20201213-100308.jpg

 

朝お風呂〜♫


20201213-100415.jpg

 

完全目覚めた!!


20201213-100452.jpg

 

スーツケースはいつも片側を空に!(買ったお土産詰めるから)


20201213-100628.jpg

 

「お酒持って会いに来たよ!」みたいになってしまった


20201213-100746.jpg

 

20201213-100820.jpg

 

さっ、お昼食べに街へ出ますか!


20201213-100940.jpg

 

20201213-100955.jpg

 

コロナの影響


土曜日のお昼なのに、一人も並んでない自由軒なんて!!


やだなぁ…


ここは並んで並んでやっと座れた喜びがあるお店なのに(;ω;)


20201213-101130.jpg

 

20201213-101149.jpg

 

ミンチカツと名物カレー♫


20201213-101316.jpg

 

ごちそうさまでした(´∀`*)


斜め前にカップルが座ってたんだけど、男子が優しすぎて最高だった!


カレー辛いって言ってる女の子に、卵を追加で頼んであげてた!


そしたら食べれるもんね!


よく、辛いって言ってるのに「えっ!辛くないでしょー!」とか言う人いるよね!


お前の主観知らんよ!!(笑)


イベント前に幸せな気持ちになった昼食でした♫



つづく




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのすっぴん姿、そして入浴中、エロ可愛いくて萌えました。大阪の洋食屋さんのメニューはどれも美味しそうですね。gotoトラベル中止の最中ゆえに並ばずに済み良かったかなと思います。
    (#^.^#)

  2. ファミレスもいいけど洋食屋で食べるカレー,ハヤシライス,オムライス,ハンバーグ,エビフライ,コロッケ,ビーフシチュー…が美味い。北極星のオムライスもIine!

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    朝弱くてテンションだだ下がりの紗々ちゃん、
    「おはよう!」
    「今日も良い天気だよ!」と言いながら頭を撫で撫でしてあげたい


    卵は紗々ちゃんが彼氏にしてあげたりすると、彼氏は感動して涙を流しながら紗々ちゃんを惚れ直す…かも (^_-)

  4. 昨日はありがとうございました!
    とっても楽しい時間でしたので、ブログが更新されるのを楽しみにしています(^O^)

    そして、これがお話されてた自由軒なんですね。
    カレーも上に卵がのっていてとってもおいしそうです(≧∇≦)
    次回大阪に行くときには寄ってみたいと思います!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ