[gtranslate]

紗恩会@東京



お待たせ!!


紗恩会@東京


でした!! 


20201220-092930.jpg

 

20201220-092005.jpg


20201220-090016.jpg

 

大阪がサササンタだったので、東京はトナ・カイにしてみたっ

20201220-085944.jpg

 


また、まっつん(https://twitter.com/pissplayer?s=21)がシャンパンを差し入れてくれまして、乾杯のご挨拶、トーク、一人一分の撮影タイム


そして大阪に続き、わたしのことをどれだけ知ってくれているか!


紗恩会・東京クイズ〜!!


①範田紗々の芸名の由来は!?(パンダと笹)


②プロフィールでは範田紗々はIカップとなっていますが、本当は何カップ!?(Dカップ)


③紗々が毎月一回通っている習い事は!?(パン教室)


④紗々の身長は!?(158cm)


⑤紗々の初恋の相手は「ゆうじ」君である。⚪︎か×か?(×)


⑥では、「マイケル」君である。○か×か?(×)


⑦紗々はミッキーマウス好きとして知られているが、実はディズニーランドよりもサンリオピューロランドの方が好きである。⚪︎か×か?(×)


⑧紗々の好きは四文字熟語は次のうちどれ?

1:唯我独尊

2:他力本願

3:一石二鳥(3)


⑨範田紗々のサイン描いてみて!


⑩紗々のマネージャー、灘谷さんのフルネームは!?(なだやけいいち)


こんな問題でした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


予習してね!って何度も言ったのに、一問目から脱落とかやめて!(笑)


景品は「ささ散歩」のDVDだったり、まだ世界で一本しかないささのペンライトだったり、非売品ばっかり!!


イベントの最後はツーショット撮影、来年の活動も沢山お知らせ出来ましたが、みなさん楽しんでもらえたでしょうか…?

  

わたしが楽しんじゃったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


だって…


クイズの第9問目…


20201220-091407.jpg

 

うんうん!


ハートあるよね!


20201220-091419.jpg

 

かなり近い!(゚∀゚)


20201220-091443.jpg

 

そうなのよ!


こんな感じ!!


20201220-091607.jpg

 

そう!


わたしのサインは英語表記じゃなくて、漢字の「紗々」を崩したものなんです!


20201220-091707.jpg

 

正直でよろしい(笑)


20201220-091730.jpg

 

ちょっと!(笑)


呪うよ!!( ̄∀ ̄)


20201220-092100.jpg

 

20201220-092116.jpg

 

20201220-092127.jpg

 

トナ・カイに贈り物ありがとうございました( ;∀;)


そして、コロナ禍の中、開催するのか危ぶまれましたが、検温、手指の消毒はもちろん、30分に一回の会場消毒にご協力いただき本当にどうもありがとうございました!


消毒おじさん(社長)、すごいを通り越してひどいよね!


わたし、顔面にアルコール噴射されましたよ!!(笑)



出来る限りのコロナ対策を徹底して、またお会いしましょう\( ˆoˆ )/


今日の「大奥の乱」も、お越しくださる方、ツイキャスからご参加くださる方、よろしくお願いします!!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの紗恩会2020東京、2年振りの参加でしたがすごく楽しめました。クイズで回答を外しまくってしまい、賞品は残り物でしたが面白く、紗々ちゃんのトナカイさんコス姿もめちゃめちゃエロ可愛いくてセクシーで萌えまくりの約3時間で面白かったです。因みに僕は紗々ちゃんのサインを書いている所の写メでしたが有り難うございます。Twitterの引用ツイートも有り難うございました。久しぶりの物販の紗々ちゃんのポトレも近々アップします、宜しくお願い致します。

     大奥の乱、前の晩のシャンパンのアルコールの安眠効果が災いしたのか寝過ごして大変申し訳有りませんでした。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 謝恩会って、こんな感じっでやっているんですね。^^;
    来年こそ、お逢いしたいですね。
    思い切って、事務所総出っで、
    お願いします。^^;
    ”こんにちは”のこと忘れないでねー。^^

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは (^o^)

    昨夜は、お疲れ様でした! (゜◇゜)

    トナカイ紗々ちゃん;?可愛い! (*^^*)

    ツリーじゃなくてトナカイを選んだ事に何か狙いはあるの?
    ツリーは動けなくなるし緑色一色だとつまらないから論外!? (^_-)


    漢字がめちゃくちゃ弱いから、マネージャーさんの名前が読めない (´θ`llll)

  4. 紗恩会東京もお疲れ様でした!
    お写真や文章からとても楽しかった様子がすごく伝わってきますね(≧∇≦)
    今回消毒おじさんが大活躍だったみたいで一安心だね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ