[gtranslate]

よいお年をお迎えください☆




大晦日は天ぷらを買うのにも一苦労ね!


並ぶ並ぶ( ̄∇ ̄)


無事に家族分をGETして、帰省!(天ぷらと酢だこ担当)


20201231-223444.jpg

 

今年も子沢山な妹の家に集合!


みんなで年越し蕎麦を食べました!


20201231-223519.jpg

 

わたし用のお箸が鬼滅…!


20201231-223548.jpg

 

(猫舌)


動画はClub PANDAhttps://mi-glamu.com/handasasa)に♫



あと1時間ちょっとで2020年も終わりですね!


歳を重ねる毎に、一年一年が早く感じますが、今年は特に…。


春に愛犬が亡くなって、もうさっさと今年終われ!!と思っていたし、コロナ禍で中止、延期になったイベントを楽しみに楽しみにしていたら一年が過ぎたという感じでした。


大変なご時世でも、わたしのために時間を割いてくださったみなさん、SNSで応援してくださったみなさんに本当に助けられた一年です。


ありがとうございました。


来年はひとつでもふたつでも明るいニュースが増えますように!


みなさん、よいお年をお迎えください!



20201231-225526.jpg

 

20201231-225542.jpg

 

お菓子の家を建ててる甥っ子を見守る叔母ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


20201231-225650.jpg

 

完成!!!!


20201231-225917.jpg

 

食べ出したら廃墟に(笑)



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拝啓、初めて投稿します。
     以前に紗々さんが【地上波のテレビ、〔夫のチンポは入らない〕に出られる。】とコメントされてましたが、番組枠は、フジテレビの月曜26:25頃~27;20の1時間です。尚、該当する時間帯は、フジテレビから直で見られる枠なので、見られない地域も有ると思います。超ド深夜のフジテレビの番組が観れれば、ドラマは観れますよ。

  2. 無印良品でもお菓子の家の組み立てキットを販売していたよ。こういうのIine!楽しい。クリスマスが過ぎ大晦日が過ぎ三が日も明日で終わり〜七草粥〜ガレットデロワ〜鏡開き〜街中に新成人の姿がちらほら〜旧暦の正月〜節分〜バレンタインデー〜雛祭〜卒業式のシーズン〜イースター〜端午の節句〜水無月(6/30?)〜七夕〜お盆〜重陽の節句〜ハロウィーン〜サンクスギビングデー〜って具合にうかうかしていたらあっという間に又、年末になるかもしれないから時間を有効に使わないといけない。

  3.  昨年はノエルちゃんに続いて、愛犬テンムちゃんも亡くなり2年連続で喪中扱いで年賀状出せなくなる等大変な一年でした。その上新型コロナウィルス禍の恐怖に全世界が震撼させてとてつもない一年でしたがインフルエンザにかからず良かった年でも有りました。

     紗々ちゃんの妹さんの大家族へのお買い物、大変な中お疲れ様でした。みんなでワイワイできるのが羨ましく思います。
    (*^^*)

  4. 紗々ちゃん、明けましておめでとうございます!
    去年も本当にお世話になりました。コロナで次々と友達、知り合いとの飲み会や会合が減っていくなかで、本来ならバーチャルな関係である紗々ちゃんがリアルにとても近く感じられるる一年でした。こちらも忙しくしていますが、ふとした隙間を随分と紗々ちゃんが埋めてくれました。本当にありがとう.そして今年も宜しくね!←年末最後のライブチャット参加できなくてごめんね。本来そこでお礼したかったのですがか、お許しを!

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    こちらこそ紗々ちゃんが頑張る姿や可愛い紗々ちゃんの笑顔画像に癒されたり翌日へのパーを貰ったりと、20年も感謝してもしきれない1年になった

    父が亡くなりバタバタした春先だったけど、紗々ちゃんのSNSのおかげで落ち着きを取り戻せた

    生放送3連投や《キャットファイト》があった年末
    あっという間に終わっちゃうだろうけど…コロナやインフルに気をつけながら正月はゆっくり休んで
    21年も元気いっぱいの紗々ちゃん、可愛いスマイルを沢山沢山見せて下さい (^^)/


    スマホで《ガチンコナイト》は必ず視聴します!

  6. 大晦日のお務めもご苦労様でした(^O^)
    あの天ぷらは担当だったんですね。無事に買えてなによりでした。
    甥っ子さんも紗々ちゃんの横で楽しく作ったんでしょうね。でも子どもは壊すことが何よりも楽しかったりするんですよね(*´∀`*)

    今年はほぼ後半ですが紗々ちゃんに出会うことができて本当によかったです(範田紗々という存在は知ってはいましたが…)
    来年もしばらくは今年のような状況が続くでしょうが可能な限りイベントに参加したいと思いますのてどうかよろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ