[gtranslate]

【2021年最新】Profile☆





喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、毎年恒例の最新プロフィールは更新してしまいました!


どうか本年もよろしくお願いいたします(*´-`)



【芸名】範田紗々 Sasa Handa  


【所属事務所】ジパング合同会社


【ファンクラブ・Club PANDA】

https://mi-glamu.com/handasasa


【blog】http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/


【Twitter】@handasasa


【Instagram】handa_sasa


【お仕事のご依頼はこちら】

zipang.info@gmail.com(担当:灘谷)


【お手紙・ご意見はこちら】

〒168-0063 東京都杉並区和泉1-27-6グランデージ和泉104 

ジパング合同会社 範田紗々 宛



20201228-123041.jpg

 

縄奈加會緊縛撮影会より

 


【芸名の由来】パンダと笹。動物園のパンダのように沢山の人から愛される子になるようにと昔所属していた事務所の社長がつけてくれました。


【この仕事を始めたきっかけ】渋谷で声をかけていただきました。


【生年月日】1985/4/18


【スリーサイズ】B90・W59・H82


【身長】157.6cm


【足のサイズ】23cm


【血液型】大雑把なA型


【星座】牡羊座


【出生地】沖縄県那覇市


【育ち】神奈川県横浜市


【家族】父、母、兄×2、妹


【学歴】女子大中退(遠くて辞めた)


【このお仕事をしていなかったら】親のコネで婦人警官


【デビュー】2002年


【AV引退】2010年7月


【好きな場所】ディズニーシー、映画館の一番後ろの席、カフェ


【趣味】昔のミッキーマウス集め、長距離散歩(ささ散歩)


【特技】夏のチワワの鳴き真似


【資格】普通免許、温泉ソムリエ


【長所】どうにかなると思っている


【短所】飽きっぽい、集中力がない


【家に帰って一番にすること】愛犬の写真にただいま


【お風呂でどこから洗う】髪→首→左腕


【座右の銘】二兎追う者は三兎獲る


【口癖】(自分じゃわからないので教えてください)


【自分の体で好きなところ】小指の爪(Hitomiに小さくて可愛いって言われたから)


【S?M?】Mって言うとひどい仕事が来そうなのでドSと言っています


【好きな体位】首絞め正常位からの中出しフィニッシュ


【得意技】高速フェラ(やったことないけど)


【好きな食べ物】えんがわ、生牡蠣、パッタイ、いちご、すいか


【苦手な食べ物】お餅、ホルモン(食べれるけど飲み込むタイミングがわからないのです)


【好きなおにぎりの具】昆布、明太子


【好きな飲み物】ブラックコーヒー、特茶


【好きなお酒】ラフロイグ、ウーロンハイ(薄め)


【好きなアーティスト】レミオロメンさん、POLESTARさん


【好きな曲】『夢の蕾』『奏』『イノチノタビ』


【好きな芸能人】藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん


【共演したい芸能人】大西ライオンさん


【好きな漫画家】水城せとなさん


【好きなドラマ】ウォーキング・デッド、白夜行、白い巨塔、リバース、MIU404


【好きなテレビ番組】月曜から夜ふかし、警察24時とか万引きGメンとか


【好きな映画】殺人の追憶、あんにょん由美香、新感染、ヒメアノ〜ル、ミセス・ノイズィ


【好きなゲーム】龍が如く、桃鉄


【好きな車】日産フィガロ、ミニクーパーの白


【好きな動物】テンム、ノエル、Hitomiの愛犬CHACHA


【休日の過ごし方】カフェでコーヒーを飲む、映画を観る、ディズニー行きたい


【好きな色】ティファニーブルー、優しいピンク

【好きな言葉】「ご褒美」「特別だよ?」

【好きな男性のタイプ】真島吾朗さん、頭の回転が速い人

【苦手な男性のタイプ】飲食のお会計の時に「大きいのしかないや」と言う人(それを出せばいいんだよ)、嘘つき

 

【苦手なもの】寒さ、夜道、団体行動

【好きなスポーツ】乗馬

【宝くじで10億円当たったら】好きな人だけを集めてVシネマを作る(イケメンとのカラミあり)

【一つだけ願いが叶うとしたら】テンムとノエルと流しそうめんしたい

 

【アラーム音】スマホのハープみたいな音


【好きな花】ラナンキュラス、曼珠沙華

【自分を動物に例えると】ナマケモノな気がして来ました

【携帯の機種】iPhone11pro

【スマホの壁紙】テンム、ノエルとお花見

【欲望】気球に乗りたい、園子温監督の映画に出たい、台湾に長期滞在してみたい、1000年前までの家系図が欲しい、
お肌の透明感が欲しい、八重歯が欲しい、泣きぼくろが欲しい


【宝物】母から奪ったアンティークのネックレス

【子供の頃どんな子だった?】買ったばかりのお人形を裸にし髪を丸刈りにしたり抜いたりするから親は心配だったんだって

【今一番行きたいところ】台湾、尾道

 

【出没地】中野、新宿

 

【住んでみたいところ】台湾

 

【初めて行った海外】上海

 

【使っているシャンプー】オンリーシャンプーII(静電気防止)

 

【使っているコスメ】ライスフォース

 

【使っているお財布】カルティエ

 

【一日だけ男性になれたとしたら】とりあえずソロ活動


【明日世界が終わるとしたら】家族でお鍋


【もらって嬉しいもの】出演作品のご感想、フルーツ、スタバのカード、デパ地下のチョコレート


【ご挨拶】「あなたの隣の癒らし系、範田紗々です♡」



今年もよろしくお願いします(*´-`)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  新年の紗々ちゃんのプロフィール、確かに了解しました。いやらし系の表現がエロ可愛いくて良いかな?と思いました。2年連続喪中なのは大変な中、改めて今年も宜しくお願い致します〓。
    (#^.^#)

  2. 今年も宜しく。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    オイラの中で紗々ちゃんは‘癒し系’だよ (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ