[gtranslate]

自作カルテ㊵




【12/28】

25:15 就寝

06:40 起床

08:30 朝食(トースト、ホットコーヒー)

13:30 昼食(ゆで卵×3)

17:10 スーパー行く

17:40 帰宅

19:00 夕食(岩下の新生姜の肉巻き、ひじきご飯、スモークチキン、お吸い物)

21:00〜24:00 FC2ライブチャット

02:15 帰宅

体温:36.5分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:久しぶりに岩下の新生姜の肉巻きを作った!やっぱりおいしい!


【12/29】

03:15 就寝

11:15 起床

13:30 「ねこたん」忘年会

17:00 稲葉組忘年会

19:30 「ねこたん」忘年会

21:30 ドットの目にて忘年会

24:10 帰宅

25:30 就寝

タクシー移動:5分

電車移動:15分

体温:36.6分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:忘年会を詰め込んだ日!


【12/30】

25:30 就寝

08:20 起床

09:00 朝食(ひじきおにぎり、お吸い物)

13:00 会場到着

16:10 CPEキャットファイト第1試合(範田紗々vs鳳華)

17:00 夕食(万世のかつサンド)

17:50 第2試合

19:35 撤収

22:00 新宿着

22:20 打ち上げ

01:15 打ち上げ二次会

03:00 病院

05:35 帰宅

06:00 就寝

タクシー移動:10分

電車移動:197分

体温:36.6分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:年内ラストのCPEキャットファイト!各試合の敗者が闘う試合もあり、2試合に参戦!!…燃え尽きました(笑)そしてPCR検査、陰性!鼻グリグリも思っていたよりは痛くなかったけど、鼻を越えて喉まで先っちょ来てたよ…?


【12/31】

06:00 就寝

09:45 起床

12:00 昼食(オリジン)

19:00 帰省

19:30 夕食(年越し蕎麦、手羽先、からすみ、まぐろ、サラダ)

「RIZIN」と「笑ってはいけない」交互に見る

26:00 就寝

車移動:10分

電車移動:39分

体温:計るの忘れちゃいました

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:PCR検査の結果が陰性だったので実家に帰省しました!(妹の子供が多いから正確には妹の家に集合)


【1/1】

26:00 就寝

08:00 起床

09:50 妹の犬の散歩

12:00 昼食(おせち)

15:30 お茶しに

18:00 スーパー寄る

18:20 帰宅

21:30 夕食(梅鍋)

24:30 就寝

車移動:15分

電車移動:46分

体温:36.1分(横浜そごう入口にて)

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:あけましておめでとうございます!喪中なので年賀状などの新年のご挨拶は控えさせていただいていますが、今年は明るい年になりますようにとおせちを食べて甥っ子達にはいつもより多めのお年玉!(つら!)


【1/2】

24:30 就寝

09:30 起床

12:00 新春ささ散歩

15:10 ゴール(小野照崎神社)

16:00 上野で打ち上げ

18:10 二次会

22:00 帰宅

26:00 就寝

電車移動:24分

体温:ラクーア入口にて計測(体温忘れました)

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:芸能の神様、小野照崎神社で引いたおみくじは小吉でしたが、書いてあることは悪くない!


【1/3】

26:00 就寝

05:45 起床

二度寝

10:00 起床

14:00 昼食(お寿司、お刺身、おせち、ポテトサラダ、赤ワイン、白ワイン、日本酒)

16:00 凧上げしに

23:10 帰宅

25:00 就寝予定

電車移動:88分

体温:36.3分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:小学生以来?凧上げしました!子供達と走り回った!すぐ息が切れる!年を感じる!!でも楽しい!!



一週間お疲れさまでした(*´-`)



20210104-005011.jpg

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     自作カルテ、毎週ながら紗々ちゃんの自己管理のプロフェッショナルに頭が下がります。PCR検査、陰性で良かったですね。一週間お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 夜中の3時の病院は何かと思ったけど、PCR検査を受けられたのですね。
    あまり痛くないけど、のどまで先っちょがきてたことに驚きしかありません(*゚Д゚*)

    年末年始もお疲れ様でした!

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    一週間お疲れ様でした!え
    今年も、紗々ちゃんらしく頑張って下さい
    宜しくお願いします! (*うo^う)


    宝物より、今夜は…【引退】にお世話になります! (^^)v

     おやすみなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ