[gtranslate]

写真展4日目でした☆




いただいたお花、自宅に飾ってるよ(´∀`*)


20210119-113010.jpg

 

20210119-113045.jpg

 

ありがとうございます♡


20210120-083031.jpg

 

手作りパンを食べて出発!


20210120-083404.jpg

 

昨日の昼食は一人ご飯しました!


人生で4回目の一人ご飯!!


忘れもしない


初めては広島でとんかつ

2回目は浅草で鰻

3回目は浅草でお寿司

そして4回目、新宿でおにぎりセット


お店入るの緊張した〜〜〜!!


でも、コロナ禍ですから


これから普通に一人で食べれるようになったらいろんなお店開拓出来るね!!


あ、一人ご飯寂しいとかじゃないんですよ


人の目が気になるとかでもなく


何でかわからないけど、お店に入る時、緊張して動悸がして息苦しいんだよね


だからおいしく食べる余裕がなくて


これ、何なんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。



20210120-083019.jpg

 

線路沿いにあるロッコール


電車の音が心地よいです


なぜなら…


来てくださればわかる…かな?(*´艸`)


本日は休廊日ですのでご注意くださいね!


毎週(水)はわたしがいないとかではなく、ロッコールさんがお休みです!


明日またお会いしましょう〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210120-083328.jpg

 

20210120-084132.jpg

 

ドラちゃん!?


20210120-084218.jpg

 

昨日は母と目黒駅で待ち合わせして同伴ロッコールしました(笑)


リクエストしたおにぎりありがとう〜!!


一郎さんもわたしもおにぎりなら何個でもいける(笑)


とろろ昆布が人気で争奪戦だったよ!って伝えたら…


母「次回はオールとろろ昆布にしたるわ」


(笑)


「おんな」vol.12 範田紗々は、ロケ地が尾道だから、もしかしたら映画で観たことあるかな?と、叔母ちゃんにも来て欲しかったけど80歳なのでね


ちょっとコロナが心配で


ラブロイドをお土産にしてもらいました(*´-`)



20210120-084551.jpg

 

毎日毎日お酒の差し入れありがとうございます!(笑)


えっと、日本酒好き過ぎて7kg太ったとか言ってましたが、ついに8kg増になりました!!(笑)


豚肉で8kgって相当な量やぞ!!(笑)


20210120-084734.jpg

 

20210120-085302.jpg

 

すごいどら焼きいただいちゃいました!!


(今日の朝食に!)


20210120-085404.jpg

 

帰りは恵比寿方面に歩いて


ガーデンプレイスの夜景!


青のコーンが夜空と同じ色でいいね!!


20210120-085515.jpg

 

こんな綺麗なイルミネーション見たの久しぶり(;ω;)


20210120-085550.jpg

 

こんばんは(*’▽’*)


20210120-085627.jpg

 

20210120-085638.jpg

 

おにぎりのあとはパン(笑)


この動画は『Club PANDA』に♡


どうぞ、一度覗いてみてね♡


https://mi-glamu.com/handasasa




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  たくさんのお花、良かったですね。

  2.  紗々ちゃんにたくさんの花束と御馳走、良いですね。
    (*^^*)

  3.  紗々ちゃんに沢山の差し入れ良かったですね。お疲れ様でした。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    お帰りなさい!
    毎日、寒い中オツトメご苦労様です!
    …あれ、コレ良いの? (^_-)


    元気に毎日頑張っているんだから多少太ろうが気にしない
    抱き心地が前よりまして良くなったんだよね
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ