[gtranslate]

【あと1日】藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々




すごいなぁ!


藤里一郎さん、遠くからでも目立ちますね!


THE盗撮!! 


20210127-080839.jpg

 

20210127-080859.jpg

 

あっ


気付かれた!!(笑)


20210127-080924.jpg

 

20210127-080940.jpg

 

20210127-081019.jpg

 

おはようございます!!


20210127-081042.jpg

 

昨日は、初日と同様、尾道で着用した衣装で在廊していました♫


20210127-081132.jpg

 

デニム珍しいね!と言っていただくことが多いのですが、みんなと会うイベントに着てったら、絶対に、「スカートじゃないの?」って言われると思ってさ〜(笑)


20210127-081352.jpg

 

友松直之監督、どうもありがとうございました!


ビアンカもですけど、去年の夏の終わりに撮影した対談、秋に公開って言ってたの、どうなったんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。


関係者の方〜!!


友松監督の娘さんへの愛情(ずっと父の顔でニヤニヤしていた)、早くみんなに見て欲しい!


20210127-081726.jpg

 

静岡の彼氏が来てくれました〜!(笑)


デビューからずっと毎年お正月イベントを開催してくださっていたので、ここ最近会えなくて残念でしたがお元気そうでよかった!


次はわたしが三嶋大社のお詣りを兼ねて会いに行かなきゃ!


20210127-081954.jpg

 

えこの みぃちゃん、僭越さん、どうもありがとうございました!


またご飯行きましょ〜!!


CDいただいてしまった!!(゚∀゚)


https://twitter.com/4choumenoanna?s=21



20210127-082710.jpg

 

一郎と一朗太に見つめられた件について


20210127-094851.jpg

 

宮川一朗太さん♫


前回の「おんな」vol.2に続き、お忙しい中を再びご来場いただいて嬉しいです♫


ちゃんと写真を読んでくださるご感想どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


あっ

ラシカの話聞くの忘れた〜!!


20210127-095451.jpg

 

キシコさんが黒髪!!


しかもショート!!(羨ましい!)


今年もマツエク&ネイルよろしくお願いします!


そこへ、「おんな」vol.9のモデルさん、黒木歩。ちゃんご来場で、みんなで一郎さんを囲みました(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210127-121331.jpg

 

歩。ちゃんありがとう〜!!(可愛い…相変わらず年齢不詳)


お写真は撮れませんでしたが、髙橋亨監督にもお越しいただきありがとうございました!!


20210127-123032.jpg

 

差し入れありがとうございます♡


デザインが可愛い♡


20210127-123059.jpg

 

またわんこ飼いたいなぁ…(大きい独り言)


20210127-123156.jpg

 

20210127-123208.jpg

 

20210127-123223.jpg

 

20210127-123234.jpg

 

20210127-123253.jpg

 

20210127-123318.jpg

 

20210127-123333.jpg

 


本日はロッコールさん自体がお休みで、明後日が最終日です!


あと一日、よろしくお願いいたします!(*´ω`*)



20210127-123527.jpg


20210127-123550.jpg

 




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1枚目のショットの藤里先生が立っているそばの踏切がいい味だしているよね。あの付近、空気中の昭和濃度高し!です。山手線の高架下のだけど、あんまり背の高い車は通れなそうだよね。写真展もいよいよ明日が最終日かぁ。。ちょっと寂しいね。もう一回行きたかったな。でもきっとまた近々どこかで!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ