[gtranslate]

ひょん☆




一昨日の夕食、おいしかったなぁ…


20210220-124147.jpg

 

黒酢の酢豚とーーー


20210220-124210.jpg

 

豆苗炒めとーーー


20210220-124229.jpg

 

20210220-124242.jpg

 

お料理名忘れちゃったんですけど、肉味噌をカオヤーピンで包むやつ!


近所においしい中華屋さんがあるといいよねぇ


次の引っ越し先は、セブンとオリジンとおいしい中華屋さんのある道沿いにする!!


とはいえ、もう更新することに決めちゃったし、なかなか住みたい街を探す旅にも行けていないのが現状です( ̄∇ ̄)


……台湾か尾道か中野区がいいな(笑)



20210220-124750.jpg

 

先月、写真展のお祝いでいただいた日本酒、笹祝


もちろんそのままで充分おいしいのですが、我が家にはこんなものもあってね〜


20210220-124851.jpg

 

20210220-124905.jpg

 

前に、山村茜ちゃんちでいちごのぽんしゅグリア飲んだよね?


それと同じところのだと思う!



20210220-125011.jpg

 

朝食はキンパ!


馴染みの居酒屋のマスターが荻窪で買って来てくれたの!


ごちそうさまでした!


韓国料理、ご無沙汰だな〜


週2でサムギョプサル食べてた頃が懐かしい!!


あと、チーズダッカルビね!


韓国料理、今は何が流行ってるの??


20210221-100306.jpg

 

おやつはチョコレート♫

シャワー浴びて、FC2ライブチャットへ♫

20210221-100357.jpg

 

20210221-100413.jpg

 

ひょんなことから恋愛相談にのったりしたけど

ひょんって何?

ひょん

ひょん

(Twitterってすごいね、みんながひょんについて教えてくれました)

動画はこちらから♫

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  夕食、おやつとどれも美味しそうですね。紗々ちゃんの画像、これまたエロ可愛いくてセクシーで萌えました。
    (*^^*)

     そして、ひょんな事のひょん、僕にはよく解りませんが、元SKE48の女優の松井玲奈さんのグループ時代のあだ名かな?をふと思い出しました。
    (*^▽^*)

     

  2. 是非是非中野区に住み続けて下さい!
    天一もできましたし!

    黒酢酢豚は美味しいですよね。
    ワタシも好きです(^_^)

    おやつのチョコレートはバレンタインですね(*^o^*)

  3. 中野「味ノマチダヤ」という日本全国の美味い酒を扱う酒店があるし埼玉県深谷市稲荷町「よね源」も日本全国の美味い酒を取扱店だから好き。住むなら水と米が美味い都道府県がIine!

  4. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    三枚目の画像かな?
    昔、ラジオ局の罰ゲームでいろんな物を食べさせられていたよね
    記事が無く画像だけだと何かの虫に見える (゚o゚)/
    …お店の方、スイマセン ( >_<)


    昨夜は《ライブチャット》お疲れ様でした σ(^◇^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ