[gtranslate]

【今夜】FC2ライブチャットに出演します☆

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  ライブチャット、いつも観られず申し訳有りません。紗々ちゃんの冒頭の画像、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。そしてお疲れ様でした。
    (#^▽^#)

  2. 紗々ちゃん、ライブチャットお疲れ様でした。金曜パターンは読めなかった!土曜だと頭から思い込んで、今日の予定に組み込んでしまっていたよ(泣)やはり毎日必ず2回はブログ見に行かなきゃね!
    昨日は個人的に打ちひしがれる事があって、、、。自分にとって、第二の母と言うか、祖母とも言うべき大切な人が、先週亡くなったと連絡が入りました。アメリカに住んでいるので、なかなか行けないのだけど、2年にいっぺんくらいは行って、泊めてもらったり、色々な場所に連れて行ってもらったり、3年前に亡くなららたご主人共々本当の家族のように、良くしてくださいました。本当は去年行くはずだったのだけど、コロナで行けず。ご高齢だし、お詫びと様子見を兼ねて10月に電話した時は、いつもと変わらず、こっちは元気だから来年コロナが落ち着いたら、また遊びにいらっしゃい、約束だからね、と言ってくれたのに、、、。それが最期の会話になってしまった。実際はこの半年、白血病を患っていたと後で聞かされました。こちらの気持ちをわかって、心配させないようにと思ってのコメントだったんだな、と知り、また号泣。昨日は落ちまくっていました。。。
    だから紗々ちゃんの顔と裸でも見て、元気を貰おうと思ったのに、、、。次回のチャットまでには気持ちの整理をつけて、いつも通りに茶々入れに行くからね。あ、それには2回/日ここをチェックしないとね!

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    宝物より、今夜は…【○し屋 蘭】にお世話になります! (^^)/

     おやすみなさい (-_-)zzz

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!! (^o^)

    生放送頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ