[gtranslate]

3月のTIPSTAR☆




朝から競輪配信TIPSTARでした!

20210304-221410.jpg

 

あったかくなって来たとはいえ、まだまだマフラーが欠かせません!(寒がり)


前髪伸びたなぁ〜(切るか伸ばすか悩むね!)


20210305-070515.jpg

 

スタジオ到着!


今回は〜〜〜


3月といえば雛祭り!


20210305-070821.jpg

 


範田紗々→巫女

羽柴まゆみ→姫

福山理子→ボンテージ


それぞれの雛祭り(笑)


20210305-071034.jpg

 


本当に、SEXYファイターズに任せて!


1R目から、238倍的中しちゃったの!!!!∑(゚Д゚)


いきなり万車券〜!!


20210305-072956.jpg

 

お昼のお弁当♫


20210305-073108.jpg

 

なんと、ご一緒させていただいた藤田一門の、めんたいこ漬けトウダラあしださん(https://twitter.com/mentai_ashida?s=21から、あしだやさんの明太子の差し入れが!!(*⁰▿⁰*)


20210305-073017.jpg

 

20210305-073150.jpg

 

20210305-073235.jpg

 

20210305-073247.jpg

  

きゃ〜!!


すごい!!


おっきい!!


明太子大好きなので後半も頑張るパワーもらいました!


ごちそうさまでした!!



20210305-074225.jpg

 

20210305-084524.jpg

 

後半も万車券〜!!\( ˆoˆ )/


20210305-085137.jpg

 

そして背景が日本最古の安産祈願のお寺「帯解寺」


まゆみの安産を願って!!


余計なお世話、生まれて来る赤ちゃんの名前も考えたよ!(笑)


理子の「理」と紗々の「紗」で「紗理」


海外でも発音しやすい、Shirley♡


でも、まゆみ的に「海」の字を付けたいみたいで


わたしが生まれた時に付けてもらうはずだった本名、「藍海」(あいみ)も候補に(*⁰▿⁰*)


20210305-081628.jpg

 

夕食はお馴染みのチキンサラダ


に!



20210305-081706.jpg

 

理子からもらったゆで卵〜!!


ティファールで作ったらしいの!


うちにもティファールあるから作り方調べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



20210305-081835.jpg

 

食後のデザート(笑)


20210305-090021.jpg

 

20210305-090127.jpg

 

20210305-090046.jpg

 

20210305-090150.jpg

 

SEXYファイターズの応援&乗っかり、本当にどうもありがとうございました!!


わたし達過去最高の的中金額、そして四冠!!


嬉しい(;ω;)


まゆみと理子のおかげです!!


これに満足することなく、次回こそ10万超え狙って行きます!!





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  遅れて申し訳有りません。

     巫女さん姿の紗々ちゃん、お姫様姿のまゆみちゃん、ボンテージ姿の理子ちゃん、それぞれ良く似合っていますね。有名な明太子、お弁当等美味しそう〓な食事が多数有ったので紗々ちゃん達のモチベーションも上がりつつ楽しめたと思います。過去最高額の的中、4冠達成おめでとうございます!!。そしてまゆみちゃんの第ニ子のお子さんが無事に生まれますように。TIPSTAR、改めてお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    お疲れさまでした (^0^;)

    万車券、四冠…おめでとうございます

    「狙って」とかコメントしてきたけど、欲を出して良い結果になった試しが無い ( >_<)
    無欲が一番
    (オイラの体験より)

    ただ一度、欲を出して好結果になったのが
    高嶺の花を狙ってSNSで繋がる事が出来た紗々ちゃんだけ…それに関しては、欲を出して良かったと今も思っている (*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ