[gtranslate]

素敵な休日☆





昨日は朝からずっと楽しくて楽しくて


終わらないで〜〜〜!な一日でした( ;∀;)


20210409-091044.jpg

 

20210409-091100.jpg

 

春ね(*´-`)


20210409-101320.jpg

 

奥に見える建物、まさかのスタバ!!∑(゚Д゚)


20210409-101335.jpg

 

20210409-101352.jpg

 

20210409-100745.jpg

 

20210409-100835.jpg

 

20210409-100906.jpg

 

春のお弁当を広げて、やっと昼間のお花見♫


新宿御苑はアルコール禁止、今は完全予約制だから騒がしくなくて好きです♫


20210409-101659.jpg

 


去年と全く同じお弁当とウニのスープ買ったよ(笑)


http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2020/03/19/%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93%e3%81%ae%e6%97%a5%e2%98%86/



その頃のblog ↑ を見てみたら、アウターも一緒だったよ!!(笑)



20210409-101605.jpg

 

20210409-101621.jpg

 


夜はこちらへ(*⁰▿⁰*)


映画『私の奴隷になりなさい』第3章「おまえ次第」でお世話になった蒼木樹里さんのお店、Jack Roseさん♡


飛室イヴさんに会いたくて会いたくて、イヴママNightへ♡


20210409-122033.jpg

 

カウンターでカクテルだなんて、おっとな(大人)〜!(*⁰▿⁰*)


20210409-122216.jpg

 


普段、甘いお酒はあまり…なわたしが


まさかのおかわり!!


生姜やりんごで作ってもらったお酒!!


ST-GERMAIN?


Suze?


帰りに買おうかと思ったほど、とってもおいしかったです( ;∀;)


20210409-165408.jpg

 

20210409-165457.jpg


鰻!!


常連のお客様からの差し入れをおすそ分けしていただきました(*⁰▿⁰*)


20210409-165541.jpg

 

食後の羊羹まで!


ごちそうさまでした!


で、ほろ酔いで振り向いたらすぐ後ろでお客様の緊縛が始まっていてびっくり!!


三代目葵マリーさん曰く「そうゆうお店だからwww」


そっか(笑)


わたし、まだまだ素人のリアクションでした(笑)


なんて刺激的なお店


やっと来れて嬉しかったです!


店内に展示された雪村流の緊縛作品も素敵でした(*´艸`)


20210409-121418.jpg

 

樹里さんとイヴさんに挟まれてデレデレやん(笑)



20210409-170138.jpg

 


また来月、イヴさんとお会い出来る♡♡♡


三代目葵マリープロデュース

新宿ニューアートSM興行


20210325-081354.jpg

 


わたしは5/13(木)に出演させていただきます!!


【会場】新宿ニューアート

【第一部】開場15:00/開演16:00

【第二部】開場18:30/開演19:00


【チケット】当日券のみ


よろしくお願いいたします!


20210325-080630.jpg

 

第二部では、また、イヴさんとの熱い夜が…?


20210403-095036.jpg

 


 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  桜並木もチューリップ〓も紗々ちゃんも綺麗で可愛いですね。Twitterの久しぶりの紗々ちゃんからのリプライ、どうも有り難うございます〓♥️❤️〓〓〓☺️〓新宿御苑に行きたくなりました。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ—い好きな紗々ちゃん、こんにちは〓

    画像からも紗々ちゃんの笑顔からも楽しい時間なのが良く分かる
    紗々ちゃんが楽しいとコチラまで楽しい気持ち…〓

    紗々ちゃんと花
    紗々ちゃんと食物
    最強のタッグ〓

    オイラは紗々ちゃんがアップしてくれる画像で自宅にいながら花見〓


    紗々ちゃんもカクテルを飲んだりして大人になっていくんだなぁ~〓

    妹や1つや2つ年下の女のコで、いて欲しいな
    姉はいらない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ