[gtranslate]

山本俊輔監督映画『フリークスの雨傘』製作応援プロジェクト☆





山本俊輔監督映画『フリークスの雨傘』に出演させていただけることになりました!


『とてもユニークな個性を持った女優・阿部真美子さんを主演に、アラフィフ女性が幸せを求めて奮闘する姿を描いたヒューマン・コメディ映画です。

今の世の中はコロナ禍を初めとして、仕事やお金、人間関係の悩みなどで誰もが非常に生きづらさを抱えた社会でもあります。本作はコメディでありながらも、格差社会、ブラック就労、介護問題、家族問題、闇金などビビッドな現代社会の諸問題を題材として取り込み、今という大変な時代を生きる人たちへのエールとなり、多くの観客たちの共感を得るような作品を目指しています。』



20210411-110304.jpg

 


『フリークスの雨傘』


【監督】

山本俊輔


【キャスト】

阿部真美子

並木塔子

範田紗々

小原徳子

恵水流生

松浦慎一郎

長谷川千紗

結希玲衣

橘さり

クイン加藤



製作応援プロジェクト!


クラウドファンディングを本日開始いたしました!


【クラウドファンディング】

https://camp-fire.jp/projects/view/412266


【製作費概算】300万円

キャスト・スタッフ・食事代・交通費など…130万

カメラ・照明機材・録音機材など…40万

レンタル代・備品利用費・駐車場費など…40万

車両レンタル代・ガソリン代など…20万

美術・装飾・小道具など…20万

衣装・メイク…20万  

編集・音響編集・楽曲など…20万

クラウドファンディング手数料…10万 

その他、特典作成費用・配送料

より多くの資金があるほど、理想に近い形でこの作品を皆様に届けることができます。

キャスト・スタッフ一丸となって、最高の作品にするため精一杯頑張っていきます!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、そして塔子ちゃんと同時に映画出演決定おめでとうございます。
    (*^^*) 

  2. 大、大、だ———い好きな紗々ちゃん、こんにちは〓

    自宅療養で無職〓
    協力出来なくてごめんなさい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ