[gtranslate]

昨日のこと☆




神楽坂のパン屋さんで買った大納言食パンがおいしい!!!!

20210414-073556.jpg

 

20210414-073608.jpg

 

そのままでもスイーツ感覚ですが、昨日の朝食はトースターで焼いてみました♫


そしてお仕事へ♫


ライターのもちづき千代子さんにインタビューしていただいたよ♫


伊織涼子さんと対談♫


いろいろと勉強になりました(笑)



20210414-073411.jpg

 

シャッター押される瞬間に涼子さんがこんなことして来るんですよ!!(笑)

何のご褒美!?(笑)


20210414-073458.jpg

 

20210414-073529.jpg

 

20210414-073540.jpg

 

わたし達といえばいちごでしょ♫

(まだ浸透してないかな…)

20210414-075847.jpg

 

20210414-075942.jpg

 


5/1(土)開催の「ペッティング ストロベリー」の話も少し♫

みなさん、もうご予約はお済みですか〜!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

20210414-074915.jpg

 


詳細&お申し込みはこちらから♫
http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/04/13/51%e5%9c%9f%e3%80%8c%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%8d/



夜はこちらへ行って来たの(*⁰▿⁰*)


20210414-071203.jpg

 

いつも遊んでもらっている、ニューウォッチプロダクションのみなさんがご出演♫


そういえば、セクシー川田さん以外お笑いのネタを見せてもらったのは初めてかも!?


みんな、普段からおもしろいからなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうそう、斤神ヤジリン予約特典でご希望出演芸人さんの陰毛もらえたはずなんだけど、何もなく帰宅、予報されていた雨もギリギリ大丈夫でした!


徒歩で行ける劇場っていいね( ̄∀ ̄)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  大納言食パン〓、初めて知りましたが美味しそうですね。涼子さんの紗々ちゃんへのイタズラ(笑)面白く良い関係で羨ましく思います。ストロベリー、御予約出来るか解りませんが要チェックします。インタビューお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. ベーカリーshopで買ったパンで自家製サンドイッチ,ハンバーガー,ホットドッグもいいね

  3. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓

    お帰りなさい

    濡れずに済んで一安心!
    暖かくなったとはいえ、雨に濡れたら風邪をひいちゃうから気をつけなきゃね

    舞台の出演者が誰一人として分からない事実〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ