[gtranslate]

【ゲスト:吉原麻貴ちゃん】「今夜もササごはん」#31




(靴)脱いだら可愛いのです(*´艸`)


20210417-071824.jpg

 

20210417-071927.jpg

 

昨夜は「今夜もササごはん」#31


20210417-130917.jpg

 

本番2時間前から風船を膨らませてました〜♫


20210417-131003.jpg

 

ん?


……ハートなのか??(笑)


20210417-131127.jpg

 

20210417-131101.jpg

 

完成〜!\( ˆoˆ )/


20210417-131614.jpg

 

20210417-131635.jpg

 

20210417-131651.jpg

 

20210417-131703.jpg


20210417-131256.jpg

 

HAPPY BIRTHDAY♡


ゲストの吉沢麻貴ちゃんも今月お誕生日なのです♡♡♡


20210417-131812.jpg

 

20210417-131834.jpg

 

20210417-131851.jpg

 

コロナ禍なので、ふぅ〜!じゃなくて手で必死にロウソクを消そうとした2人(笑)


20210417-131945.jpg

 

20210417-132007.jpg

 

ケーキとピザ♡


パーティーでした♡


ピザは餃子の皮を使ってます♡


皮の上にピザソース、スライスした玉ねぎ、ツナやウインナー、チーズをのせて


トースターで焼くだけ♡


失敗しないやつ(笑)


20210417-132525.jpg

 

20210417-132551.jpg

 

この番組のプロデューサー、三代目葵マリーさん、別のイベントの撤収でお忙しい中、スクショしてくれてました♡


20210417-132850.jpg

 

20210417-132917.jpg

 

マリーさん、プレゼントまで用意してくださってた…


毎年ありがとうございます(;ω;)


これで本当に料理の腕を上げなくては!


というより、これで簡単に作れる!!


食材をぶっ込むだけ〜!!



お見逃しの方、大丈夫♡

アーカイブはこちらから♡

https://video.fc2.com/ja/a/content/20210322uuTYC1ra



他では聞けない!?


吉原麻貴ちゃんの初体験!


お相手は!?(゚∀゚)


そして、2021年12月で女優引退!?


その後についてもお話してくれました!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんも足元も吉原麻貴ちゃんもお二人共に可愛いですね。久しぶり。ササごはん、観られて良かったです。アーカイブは有料ですがお時間空き次第視聴させていただきます。お疲れ様でした。、

  2. 大・大・だい―――好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓

    昨夜は‘ササごはん’お疲れ様でした☺️

    久々に最後まで視聴出来、放送ありがとうございます

    オイラの中では、動くササパンダを見たのは久しぶり
    可愛かった


    いくら、ぶち込むだけの鍋でも食材をチョイスしたり組合したり頭を使うのは紗々ちゃん、ガンバレ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ