[gtranslate]

夏だ!川だ!




昨日は楽しかった〜( ;∀;)


20210802-074207.jpg


20210802-074320.jpg

 

一昨年だったかな?


一目惚れで買ったものの、かけるタイミングがなくてしまいっぱなしだったサングラスを持って、川へ!


20210802-074429.jpg

 

20210802-084456.jpg

 

アディジョ!


このままでもジャブジャブ行けそうですけど、毎年恒例の川Styleがあります!



20210802-101317.jpg

 

20210802-074853.jpg

 

変身!!

20210802-074500.jpg

 

20210802-084059.jpg

 

毎年誘ってくれる坂井里会ちゃんと、いつもの川仲間(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210802-084131.jpg

 

川の水を掬い上げてる瞬間!


この写真すごくない!?(゚∀゚)


20210802-084312.jpg

 

最高〜!!


(でも本当は川の水が冷たすぎて、ここまで浸かるのが限界)


20210802-084542.jpg

 

BBQはしてないです!


買って来た焼鳥、焼きおにぎり、サラダチキン、めかぶ、ちくわ…


シブいチョイス(笑)


20210802-084525.jpg

 

自然の色とは思えない、今年の流行り、鮮やかなグリーンのカマキリ!


わたしの腕にも止まってほしかったけど、すぐに退散されたよ!


20210802-084405.jpg

 

20210802-084335.jpg

 

とってもリフレッシュ出来ました!


里会ちゃん、みんな、ありがとう!


またね!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏、満喫してるね!夏休みの子供のような笑顔がサイコー。暑い夏、海もいいけれど、川の方がひんやりしているし、ベトベトしないしいいよね。僕はフと思い立って横浜の山下公園の前にあるホテルニューグランドに滞在して、夏休みを過ごしているよ!1人だから気ままにw

  2.  毎年恒例の紗々ちゃんと川遊びの沢山の仲間達、友達の居ない僕には無縁の世界なので、羨ましく思いますがどの紗々ちゃんも可愛いく撮れています。画像通して楽しめて良かったです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 川は綺麗な方がいいよね。飲み食べたした後に出たゴミは持ち帰りゴミ箱に捨てようね 後、マスクもね 川が綺麗で鮎,岩魚,ヤマメ…そういった魚を渓流釣りして串焼き,揚げたり煮付けにして食べるのっていいじゃない。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんの笑顔を見る限り本当に楽しそう!………可愛い〓


    100%じゃないにしろ、少しでも願いが叶った?かな〓
    BBQが出来ればもっとよかったのにね
    でも「行きたい、やりたい」だったから2~30%は◯かな〓


    駅のホームに紗々ちゃんが1人〓

    楽しかった1日が終わっちゃて寂しそう〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ