[gtranslate]

日曜日のこと☆




なーんか、最近パスタが続いてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



20210912-212940.jpg

 

先日お鍋をした時の長ネギが余っていたので、刻んで刻んで鶏肉と焼き…


20210912-213042.jpg

 

無限パスタ!


料理研究家・リュウジさんのレシピ!

https://youtu.be/5B0eaH3n27o



20210912-213239.jpg

 

サラダも昨夜の残りで!


生ハムの薔薇はあんまり上手く出来なかった( ̄▽ ̄)


でも、わたしにしてはお昼から頑張り過ぎ!!


午後は原田豪紀先輩のLIVEへ!


20210913-062323.jpg

 

20210913-062343.jpg

 

20210913-062742.jpg

 

20210913-062757.jpg

 

満席!!


原田先輩の健康診断漫談!!


ふくよか過ぎると、シャツに乳首が擦れて血が滲むらしい…!!


お寿司を食べただけで汗かいちゃうらしい…!!


この2年で8kg増のわたしですが(全く減らないけどこれ以上増えもしない)、まだどれにも当てはまってないでーす!( ̄∀ ̄)


ふとっちょ☆カウボーイさんおもしろかった〜!


20210913-123825.jpg

 

20210913-122733.jpg

 

20210913-123855.jpg

 

20210913-122749.jpg

 

20210913-122801.jpg

 

20210913-122814.jpg

 

20210913-122832.jpg

 

新世紀デヴンゲリオン!(笑)


普通の兵器では破れない強度のATフィールドが ((((;゚Д゚)))))))


20210913-122844.jpg

 

お疲れさまでした!!


免疫力アップのためにも、笑うって大切!!


なっきーさんのTシャツ、どこかで見たことあるね(笑)



20210913-124818.jpg

 


夏らしいこと、ラスト♫


新宿ビアガーデン♫



20210913-124931.jpg

 

アプリのわたし可愛い!!(笑)


ヒロイン顔(๑˃̵ᴗ˂̵)



20210913-125052.jpg

 

帰りに、ついに食べれました!


20210913-125127.jpg

 

流行りの!?


まだ流行ってますよね!?


マリトッツォ!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの無限パスタ、マリトッツォ、どれも美味しそうで紗々ちゃんも綺麗に可愛く撮れていますね。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    マリトッツォ!?
    確か先日のラジオで、三村さん(さま―ず)と小島瑠璃子さんが
    大絶賛してた〓
    かえって信じられなかったけど、紗々ちゃんの「ウン!生クリームとパン」と言う感想を聴いて、想像出来たし無理に食べなくてもいいかなって〓
    食べる前でよかった…ご意見ありがとうございます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ