[gtranslate]

休日でも早起き☆




おはようございます♫


雨…?


そして昨日よりも寒そうっっっ


暖かくしてお出かけくださーい(˘・з・˘)



20211013-065212.jpg

 


昨日のお昼は新大久保で韓国料理♫


白メガネさんにごちそうになってしまいました(*´艸`)


また来月、こっちに来るみたい♫


その時はわたしがおいしいお店に連れてく〜♫



20211012-215046.jpg

 

20211012-215056.jpg

 

雨だったけど、帰りは徒歩で♫


20211012-215305.jpg

 

20211012-215248.jpg

 


何にびっくりしたんだろう(笑)


ファンクラブ「Club PANDA」用の動画も撮りました〜♫


https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa



20211012-215456.jpg

 

夕食は中華屋さんでテイクアウト♫


水餃子を天一のミニどんぶりに入れて更に中華感を演出(*´艸`)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  新大久保と言えば、コリアンタウンとしてまさに韓国の全ての文化のメッカなので、僕も機会有れば是非とも行きたいですね。紗々ちゃんの画像、どれも可愛いく撮れて、動画観られれば大いに楽しみです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ

    動画では「霧雨」と言っていたけど、自宅に着くまで降り方が強まったり雨粒が大きくなったりしなかった☔️…大丈夫?


    ただでさえ今の次期は、コロナコロナと騒いでいるんだから
    その上風邪を引いたりしたら面倒だから気をつけなきゃね!


    次回、イトウさんと逢う時は白に対抗してピンクのメガネ〓


    ‘ササごはん’では閉まらなくて…〓
    って言うけど…抱き心地が良くなったのはコロナの前
    って事は、コロナでも体重の増減はないって事だよね

    さすがは、‘歌って踊れる◯れ場女優’〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ