[gtranslate]

3連休終了☆




快晴〜!\( ˆoˆ )/


それだけで嬉しい♫


お散歩日和♫


傘は傘でも日傘をさして、片道20分ほどですが徒歩でマツエク行って来ました♫


20211014-150751.jpg

 

どぉ??


睫毛、上がってる??


上がってるね!!


この調子で気分も上げたいなぁ( ̄∀ ̄)



20211014-151212.jpg

 

あっ!


気分も上がった〜!!


撮影お疲れさまって、吉沢眞人さんからスタバのチケットもらっちゃった( ;∀;)


さっそく、ソイラテと根菜チキンお持ち帰り♫



20211014-164741.jpg

 

 

今日の第一食目は馴染みのマスターのお店で肉そば♫


あったまる〜♫


話題はもうコロナワクチンのことではなく(みんな接種済)、今年インフルエンザワクチンを打つかどうか


このままマスクと消毒を続けてたら、今年もインフルエンザも大丈夫な気もするけど


でもまぁ、病院から連絡来たら打つかな٩(^‿^)۶



20211014-182037.jpg

 

食後、突如、マスターからヨーグルトメーカーのプレゼント!!∑(゚Д゚)


わたし、誕生日でも周年でもないのに!?


牛乳とヨーグルトがあれば大量にヨーグルト作れるねぇ♫


何年か前に、ヨーグルトが花粉症に効くって聞いてから毎日ヨーグルトかR-1飲んでるの(*´艸`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのマツエク、より綺麗に可愛いく撮れています。肉ソバも美味しそうでしかもヨーグルトメーカー、初めてお目に掛かりましたが紗々ちゃんに素晴らしいプレゼント〓と優しいマスターで羨ましく思います。Twitterはスマホ禁止故にほとんどリプライ返せませんが忘れないで欲しいです。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    えっ?えっ?えっ?
    ヨーグルトでヨーグルトを作るの?
    えっ?えっ?〓


    ヨーグルトしか作れないのかな?
    色々作れたら楽しいのにね〓


    ‘ささ散歩’では撮影したりしてカメラがスマホに変わっただけで半分は仕事〓


    ゆっくりゴロゴロし、休んでほしい

    ゆっくりしたから、どうなるって事じゃないけど…〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ