[gtranslate]

【Club PANDA】Mi-museランキング入り☆




昨日は高校からの友達と、渋谷でランチ♫


20211027-201230.jpg

 

20211027-201249.jpg

 

ハンバーグに温玉なんて!


最強コンビ!!(*⁰▿⁰*)

20211027-201712.jpg

 

ライスorパン


ライスを選んだら、五穀米でした♫


ヘルシー♫


20211027-205738.jpg

 

20211027-205750.jpg

 

20211027-205810.jpg

 

食後はカラオケ♫


(わたしとの)カラオケ、4ヶ月ぶりなんですって


友達が覚えてた(笑)


学生の頃は毎日のようにカラオケ行ってたもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝まで歌って、一度帰って寝てまたお昼からカラオケとかさー


なんなん(笑)


あのパワーは今どこに?( ̄▽ ̄)



20211028-124121.jpg

 

チャット前にまたガリ作ったよψ(`∇´)ψ


20211028-124435.jpg

 

これで今年の冬も風邪知らずでいきた〜い!


20211028-124518.jpg

 

週2回のFC2ライブチャット、昨夜もどうもありがとうございました♡


終わった直後の動画はこちらから♡

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa


10/11から始まったMi-museランキング、なんとなんと月間3位いただきましたヽ(;▽;)ノ


デイリーランキングは日々変動がありますので、覗いてみてください♡

https://mi-muse.mi-glamu.com/



ランキングには月額の売上に加えて「お気に入り数」「投稿シェア数」などがスコアに貢献される仕組みです♡


お気に入りや投稿シェアは「会員ではない方」でも実行できるものなので、よろしくお願いします( ;∀;) 



20211028-125354.jpg

 


クリエイターランキング上位になると??


モデルプレスさんの記事に載せてもらえたり、番組出演権、雑誌掲載などなど、特典があるようです♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、こんばんは〓。温玉ハンバーグ美味しそうですね。カラオケ、生姜、キノコの山美味しそうに、そして最後の紗々ちゃん、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。
    (*´▽`*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ブログに最近では‘風邪’の2文字や点滴の写真がなくなった?〓と思っていたら、生姜に秘密があったんだ
    何に秘密があるにしろ紗々ちゃんが元気のはなにより喜ばしい事


    まだまだ紗々ちゃんはこれから、芸能人としての道半ば
    歳だからって老け込むのは早すぎ
    自分で若くないかな…って線を引いて決めないで〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ