[gtranslate]

いいおしりの日☆




久しぶりの休日♫


習い事へ行った帰りに、初めて一人バーミヤン(ドキドキ)



20211104-184028.jpg

 

20211104-184041.jpg

 

誰かと一緒なら、4〜5品頼んでシェアするけど、一人なので定食にしてみたっ


黒酢の酢豚定食♫


食べ終わって、伝票を持ってお会計に向かったら、習い事の先生と遭遇∑(゚Д゚)


先生もお昼はバーミヤン


そして今日はすごい偶然が重なる日で


妹もバーミヤン


母もバーミヤン


3人、もちろん別の店舗!!


すごくない!?


今日って、中華の日なの!?


調べてみたら…


今日は「いいお尻の日」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



20211104-203845.jpg

 

20211104-203902.jpg

 

「いい」かどうかはわかりませんが


12/2(木)はまた、飛室イヴさんにこんなことをされてしまいそうな予感…!?


みなさんぜひ新宿ニューアートさんへお越しください!


20211104-204049.jpg

 

20211104-204111.jpg

 

20211104-204133.jpg

 

20211104-221535.jpg

 

ご予約不要です!


直接会場へお越しください!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     昨日の11月4日の「いいおしりの日」とは初めて知りました。バーミヤンの黒酢酢豚定食、美味しそうですね。紗々ちゃんに良い偶然の連続、僕は皆無に等しいのでもっともっと欲しいです。

     SM興行撮影会、紗々ちゃんのヒ○○、エロ可愛いくてセクシーで萌えマクリのいいおしりの日の表現、素晴らしいです。

     私事ですが、これまで自分の話す言葉が他人に上手く伝わらず誤解を与えてしまい元々口下手で友達も非常に少なく仕方無いけどその事で苛々したり、また、学生時代いじめに遭い、総スカン受けた事も有り人間不信になった事が多々有ったので人間関係に関しては非常に繊細な持ち主になってしまい、その後知らず知らずに紗々ちゃんに八つ当たりする様なツイートのリプライをしたりして多々、迷惑かけたり、9月の秋葉原のイベントでは、実は前にお会いしたのが2月の映画の上映会だったのに、前の年の紗恩会以来と言い、忘れかけていたのが自分自身の不徳の致す所になり、紗々ちゃんに対して本当に大変申し訳有りません。ツイートは当面の間、休止します。長文、失礼致しました。お疲れ様でした。

  2. 初台「上海料理 蘭蘭酒家」(佛跳牆ファティッチョン),神宮前「四川料理 龍の子」等たまに中華料理に行きたくなる ↑はハレ用の店で普段はバーミヤン,王将かなぁ 緊縛は一度、ハマるとクセになる 脳からアドレナリンが出るというか恍惚状態になる。イキまくる。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    スッゲーェ〓

    本人達にしか分からない暗号を使って影で打ち合わせしていたり店舗は偶然になるように別々に…とか〓


    先生の昼食が紗々ちゃんと少しの差しか変わらないって、紗々ちゃん達が午前中最後?〓


    いいおしりの日って紗々ちゃんの為にあるようなものだね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ