[gtranslate]

いろいろ怪奇☆




昨夜!


お客さんとして阿佐ヶ谷ロフトAにいましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211105-061723.jpg

 

20211105-061550.jpg

 

20211105-061916.jpg

 

20211105-061933.jpg

 

213日ぶりの有観客ですって!


絶対に口外禁止なトークも楽しみだけど、わたしは夕食にも期待!!


この日はニューウォッチプロダクションさんのオリジナルメニューだったのです!!


20211105-064007.jpg

 

20211105-063950.jpg

 

………すごい(笑)


20211105-064103.jpg

 

20211105-064133.jpg

 

やば!


歯クソサワー極で乾杯!!


20211105-064835.jpg

 

うえええええええ


20211105-064851.jpg

 

完全に飲むの躊躇してますね(笑)


でも、味は…


ヨーグルト×生姜??


結局何が入っているかはわからなかったけど、おいしかったです!!


20211105-064211.jpg

 

こちらがメインのお料理!


セクシー川田さんがドクドク出した射精シチュー!!


20211105-064407.jpg

 

消化せずそのまま、ありのまま出て来たとうもろこし、うんコーン飯!!


20211105-064709.jpg

 

20211105-064520.jpg

 

全部頼んだった!( ̄∀ ̄)


20211105-064733.jpg

 

シチューもご飯もおいしい(笑)


家庭の味(笑)


20211105-064640.jpg

 

そして、本当、ネーミングセンスに脱帽

 

かわった(川田)唐揚げセット!


川田のそびえ立つおティンティンフライ!


しかも原寸大だそう!!


え?


え?


え?


いろいろ怪奇!!


イベント終了後は、阿佐ヶ谷でんでん串さん(https://twitter.com/dendenkushi?s=21)で開催の打ち上げにも参加させてもらっちゃって、久しぶりにマスターともお会い出来(奥様も!)楽しい休日となりました♫


大好きなヤングコーン串食べれて幸せ♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの頼んだメニュー、名前はグ○○○クでも見た目は悪くなく美味しそうですね。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 未だ射精メニュー(ス◯ル◯)の方が良さそう。( ̄~ ̄;)

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓✨〓️

    斤神さんに川田さんって、絶対観て損はない
    例えるなら、かつてSODの二大スターと言われた紗々ちゃんと板さんみたいなものかな?〓


    いくら原寸大って書かれていても、もう少し大きいくないと紗々ちゃんには物足りない?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ