[gtranslate]

あっという間に終わる日曜日☆




昨夜、我が家では久しぶりの豆乳鍋!(ササごはんでゲストに若林美保さんをお招きした以来の豆乳鍋!?)


20211107-162146.jpg

 

20211107-163352.jpg

 

ただただヘルシー( ̄∀ ̄)


20211107-163419.jpg

 

20211107-163431.jpg

 

夜もヘルシーにFC2ライブチャット!


わたしに、「好きな男性のタイプ」を聞いてくださった方がいて


昔は「優しい人」とか「しつこくない人」「季節を感じさせてくれる人(春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬はイルミネーションとか)」ってお答えしてたと思うんですけど


好きなタイプって年齢を重ねて行くと変わるものですねぇ。


でもずっと変わらないのは、動物好きで捨て犬・捨て猫なんか見つけちゃったら絶対に拾って来て、飼うなり里親さん見つけるなり何とかしようとする心の優しい人がいいですね。


という長〜〜〜い話をみんなが聞いてくれたライブチャットでした(*´艸`)



20211107-164421.jpg

 

チャットでいろいろぶちまけたからか、気分も良くなり、帰って晩酌(笑)


そして爆睡


起きたらONE PIECEもとっくに終わっていた…



20211107-184522.jpg

 

20211107-184556.jpg

 

お昼頃、東京のお父さん(この前のblog、居酒屋の馴染みのマスターじゃなくて東京のお父さんになってたねって言われたので敢えて東京のお父さん)からランチに誘ってもらってパスタ♫


「デザートは?」


20211107-184813.jpg

 

20211107-184830.jpg

 

迷ったら2つ行け!


これは幼少期から変わらないですね( ̄∀ ̄)


そのまま新宿でお買い物♫


帰りは徒歩で帰宅♫


20211107-185813.jpg

 

20211107-185943.jpg

 

イルミネーション綺麗ねー


今季、初?




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの好みの男性、了解しました。しつこい人間にはなりたく無い事ともっともっと優しい人になりたいけど難しそうに思います。ライブチャットお付き合い出来ず大変申し訳有りません。お疲れ様でした。

  2. 宮城県 仙台「勝山館」三代豆鍋(豆乳,湯葉,豆腐,野菜入り) いいね!Iine!

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    ‘ライブチャット’お疲れさまでした〓

    時々は爆睡してしっかり休んで欲しい
    どんなに仲の良い親兄弟でも、体調は本人にしか分からないから
    ただ心配するだけなんだけど、紗々ちゃんの身体が心配〓


    イルミネーションは、単独なら綺麗度…80%〓
    100%にするならば、紗々ちゃんが必要
    紗々ちゃんが横に居る事でイルミネーションの輝きが、紗々ちゃんの美しさに刺激を受けて100%になる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ