[gtranslate]

おいしくないわけがない☆




「今夜もササごはん」


スタジオに到着したら、まずはメイクより先に、ゲスト様に召し上がっていただく食事の準備!!


20211120-075114.jpg

 

後ろに見えるウイスキーが気になるけど、手前の茶色い袋を見て(笑)


20211120-075157.jpg

 

お米!


そう、まずはお米を炊くっ!!


こういう袋に入ってるお米って「特別」ですよね!


絶対おいしいお米!!


20211120-105944.jpg

 

20211120-105336.jpg

 

お!


またまた範田ファミリー鍋のご活躍!?


ということは…?


今夜は秋冬のど定番、お鍋!?


20211120-110034.jpg

 

いいえ!


定番ではございません!!


絶対に、絶対においしい!!


そして、絶対に失敗しない!


するわけがない!!


袋に入った具材をお鍋に入れてグツグツ煮るだけ!


博多がばいのもつ鍋をお取り寄せーーー!!\( ˆoˆ )/



20211120-111453.jpg

 

一通りの準備を終え安心してから、お着替え♫


みなさま、大変長らくお待たせいたしました♫


ゲストは1年ぶり、2回目のご登場!


並木塔子さまです…!!


20211120-111644.jpg

 

再会に乾杯!!


20211120-111752.jpg

 

塔子さまのお好きなもの、もつ鍋!


うわぁぁぁぁん!!


おいしそう!!


いや、おいしいんだってば!!!!



20211120-115558.jpg

 

20211120-115615.jpg

 

過去の作品のお話、共演した映画「フリークスの雨傘」のお話


そして、音楽のお話!!


20211120-120654.jpg

 

塔子さまの手にご注目だよ♫


ファンのみなさまはすでにGET済みだと思いますが、絶賛発売中のCD♫


シンガーソングライターとしての第一歩♫


『おとといきやがれ』Toko


http://adonis-sq.jp/2021/09/3449/



作詞・作曲もしてるなんてすごいよね…




20211120-125205.jpg

 

塔子さまの歌が聴けるイベントはこちら♫


20211120-132226.jpg

 

こちらは12/2にご出演です♫


20211120-132644.jpg

 

20211120-132655.jpg

 

20211120-134449.jpg

 

20211120-134516.jpg

 

わたしも一緒♫


よろしくお願いします♫


20211120-131655.jpg

 

締めの雑炊まで喜んでもらえてよかった〜〜〜( ;∀;)


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  配信番組「ササごはん」の準備、紗々ちゃんのコスチューム、良く似合って、しかもゲストの並木塔子ちゃんとお二人共に綺麗でエロ可愛いく撮れていますね。モツ鍋と言えば、1992年の僕が高校卒業して社会人になった頃にブームで初めて食べた時を思い出しました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ

    ‘ササごはん’お疲れさまでした〓

    「博多だから」とか「取り寄せだから」ではなく、紗々ちゃんは潜在能力に自分自身も気付いてないだけ
    やる時はやる女子〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ