[gtranslate]

今週末のイベントに備えます①




やーっと新宿の猫さん見れたっ!!


20211126-072627.jpg

 

20211126-072719.jpg


20211126-072733.jpg

 

あくびしてる!


眠いよね!


わかる!!


わたしも常に眠いわ!!



20211126-072908.jpg

 

昨日は宣言通り美容室へ行って来たよ〜!


20211126-072934.jpg

 

潔く!!


断髪式!!


20211126-073003.jpg

 

へっへっへ。


2年ぶりのボブ。


今日からドライヤー時短(*´艸`)


20211126-073110.jpg


20211126-073203.jpg

 

また社長に「亀頭…!!」って言われる日々が始まる!!


20211126-073309.jpg

 

美容室のあと、梶田ガクシと久しぶりにランチ!


わたしの誕生日祝ってもらってたのに梶田の遅くなっちゃって(6月生まれ)ごめんねー!


20211126-073406.jpg

 

20211126-073422.jpg

 

20211126-073435.jpg

 

20211126-073448.jpg

 

20211126-073502.jpg

 

20211126-073515.jpg

 

20211126-073541.jpg

 

満たされた〜♫


タイ料理と迷ったけど、和食にしてよかったかも〜


夕食もヘルシーにしてしまった( ̄∀ ̄)


20211126-073712.jpg

 

20211126-073724.jpg

 

20211126-073734.jpg

 

Twitterで見かけた、キャベツ×ネギ×豚肉のお鍋!


バターをのせて蓋をしてコトコト…


簡単…!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんは素が可愛いので、ロングヘアでも十分以上に可愛いので惜しまれますが、ボブも可愛いので許します。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃん、可愛い〓

    社長さんの例え…上手い!座布団8枚〓
    たまっているのかな?〓

    布団の中はポカポカ暖かいしプラス横に紗々ちゃんの笑顔(抱き枕)があるとムギュッとしてオイラも寝ちゃうって〓

    お肉の上のバターの形、素晴らしい!
    間違いなく紗々ちゃんたまっている!〓

  3. おぉ、バッサリ行ったね!ちょっと懐かしい感じ。よく似合ってます。その状態の紗々ちゃんに会いたいなーと思っていたら紗恩会は満員になってしまった涙)この時期年末でなかなか予定立て辛く、、、。名古屋に来いよ、とか言われそう笑)ともあれ、断髪式おめでとう!ん?なんか誤魔化した感?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ