[gtranslate]

木曜日のわたし☆




一昨日、ライブチャットから帰宅してシャワー浴びてメイク落としてblog書いて25:32に投稿して25:35に寝る!って宣言したのに、下睫毛に美容液を塗ってないことに気付いちゃって(育毛中)なんだかんだ寝たのは26時過ぎてたような??


睡眠が浅いのか、最近よく夢を見ます〜〜〜


以下、どなたか夢診断して(๑˃̵ᴗ˂̵)



『男好きなわたしがなぜか美容系の女性だけのお店で働いていて、いつものように業務をこなしていたら、そこのオーナー、何が気に入らなかったのかいきなり従業員の一人を殺めてしまったんです!


でも誰も驚くことなく、バタバタと他の従業員はビニールや解体用のノコギリを用意し始め、オペ!


慣れた手つきで殺された従業員はあっという間にバラバラに!∑(゚Д゚)


でもわたしも「ギャー!!」とか騒いではなくて、(おぉ…手際いいな…)と感心している感じでした。


そして、オーナーがわたしに向かって、「埋めて来てね。」と一言。


とんでもないお願いをされているのに、わたしは「そんなこと出来ません!!」ではなくて、「は、はぁ…。(どこにだよ!!)」ってやっぱり冷静で、従業員から埋めやすい場所を聞いていました( ̄∀ ̄)


そして、着ている施術用の衣装から私服に着替えるんだけど、(エステのお店だったのかしら)埋める時に私服汚したくないなぁ…やだなぁ…ってノロノロ準備。


そうしている間に、従業員達が何やら揉め始めて、そのうちの一人が硫酸?をかけられて「ギャー!!」となり


わたし(えぇー!また埋める人増える感じ!?無理!無理!)とちょっと動揺。


すんごく面倒なことになって来たぞぉー!!』


というところで目が覚めたよ!!\( ˆoˆ )/



20211210-090331.jpg

 

夕食は3品oisix♫


わたしにしては上出来な目玉焼き(*⁰▿⁰*)


やっぱりフライパンが良いとおいしそうに作れますな!!(笑)


20211210-090523.jpg

 

おめかしっ♫


企業さんの忘年会へ行って来ました♫


うちの社長はどこへおじゃましても大人気だなぁ


元SODの偉い人だから、AV業界の話で盛り上がってました(笑)


20211210-090554.jpg

 

薄々20デニールタイツ(*´艸`)


寒いけど今はこれしかない…


分厚いの買わなきゃ!!


20211210-094305.jpg

 

おはようございます♡


朝からお茄子のお味噌汁が飲めるなんて幸せです♡


贈り物♡


フリーズドライ大好き♡


ありがとうございます♡


習い事行って来まーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの怖い夢の夢診断、診断出来ればしてみたいけど専門家では無い僕ならば厳しいかなと思います。Oisix、どれも美味しそうですね。忘年会お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 恐い言葉ばかりで申し訳ありません…
    寝てるときは、毎晩あの世に帰って、エネルギーの充電をしてるそうですが、今後の人生の作戦会議もする事があるそうです。
    その断片を夢として見ているのかもしれません。

    私が感じたのは

    死に対する感覚が鈍っていますよ。との警告

    突然の死

    その危機は直近で、2回あったのですよとの暗示(でもそれは見えない誰かが守ってくれた)

    かなと感じました。


    TVのニュース+ホラー映画の記憶の合作って可能性もありますが(笑)

  3. 夢日記をつけるのもいいかもしれない。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ

    行ってらっしゃい!〓……気をつけてね!

    診断は出来ないけど、オイラの感想は〓
    一言で「職業病」?
    夢の内容がそのまま映画に使えそうな気がしない?
    役だから仕方ないけど、紗々ちゃんは、沈着冷静で感情豊って役は少ないよね!……全くないと言ったら嘘になるけど〓


    何処へ行っても人気者の社長さんは、ポケモンGOに夢中になりすぎて迷子になる、オチャメな一面

    紗々ちゃんは、明るく楽しく頑張り誰にでも同じように優しい

    紗々ちゃんも社長さんに負けず劣らず人気者のはず〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ