[gtranslate]

12/12のこと☆




日曜日の過ごし方、とっても素敵だったと思うのー♡


地震にはびっくりしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。


20211213-101111.jpg

 

ちょうどハンバーグを焼いてるところだったから、慌てて火を消したよ!


自宅はそんなには揺れなかったけど、SNSでご心配どうもありがとうございました!


諸々備えてはいるけどね、一生使わずに済むことを願います…


落ち着いたところでベランダのバジルを収穫♫


もう少し育ったら、新たに教えてもらったレシピでジェノベーゼパスタ作るっ♫


20211213-101922.jpg

 

夜は大塚へ!


駅前がこんなに変わっていてびっくり〜!!


未来都市!!!!


(でも、大塚はそこまでおしゃれな街じゃなく、いつまでも2000〜3000円のピンサロがある街でいて欲しいよねぇと盛り上がる)



20211213-102135.jpg

 

シネマハウス大塚♫


20211213-102200.jpg

 

20211213-102213.jpg

 

20211213-102810.jpg

 

2500円で短編映画を9本も鑑賞出来るなんて(*⁰▿⁰*)


しかも舞台挨拶付き!


2日ぶりの坂井里会ちゃんは、美しい貴婦人からの変貌ぶりが秀逸でした!!


(『血塗られた貴婦人』杉本末男監督/坂井里会ちゃん出演)


20211213-102936.jpg

 

20211213-102900.jpg

 

一昨日のうどんirico仲間再び集結(笑)


20211213-103340.jpg

 

劇中に登場した、里会ちゃんのお顔の型で作られた特殊造形!


20211213-170709.jpg

 

しれっと仲間入り♫


最近は夏だけじゃなく冬でもホラーが楽しめて最高ね(*´艸`)


今回、ご本人の物腰の柔らかさとは真逆な、救いのないようなお話が多かった高橋祐太さん脚本作品、次回も期待しています〜!!


【作品紹介】

https://kaiki100.com/kaiki_s/



20211213-172130.jpg

 

昨日着ていたこのブルーのコート


坂井里会ちゃんからいただいたのっ♡


今年はコート買おうかなって思っていた矢先だったから嬉しい♡



20211213-172259.jpg

 

20211213-172241.jpg

 

嬉しいから、帰りは寄り道しちゃいました♡


わたしが一生好きであろう車のガチャ見つけたよ♡♡♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  地震は僕もビックリしましたが、大塚と言えば、紗々ちゃんの出演映画作品「アイドルスナイパー」絡みのライブイベントと都電荒川線と都市新バス・グリーンライナーの都営バスならばピンときました。

     ブルーのコート、良く似合って爽やかで可愛いですね。僕も昨年、HARD OFFで一着2000円の青と黒のコートを見つけ買い、着ています。

     車のガチャガチャ、日産フィガロ、まさに紗々ちゃんの一番好きな車のガチャガチャですね。実は僕も2週間後の12月25日の土曜日の秋葉原で偶然日産フィガロのガチャガチャを見つけ久しぶりにしてみました。結果、緑色のフィガロでした。Twitterにアップしようと思いますがどうせRT、いいね、最悪ス○○されるのがオチなので決め兼ねています。ちなみに僕の好きな車は日産スカイラインR32GT-Rなので、数ヶ月前、スカイラインGT-Rのガチャガチャしてみたら、銀色でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    地震には、超ビックリ〓
    …だって気がついてないんだもん〓
    ニュースを聴いて「あったんだっ」て
    逃げられないから、成り行きに任せるしかないけど〓


    大塚と言ったら、何を隠そう!?何も隠してないって〓
    オイラの生誕地
    当時の病院では、ビックベイビーの新記録だったんだって
    どうでもいいんだけどね


    昨夜、ガチャをしている所を動画で観たよ
    お金を入れても戻ってくるハプニングはあったけど
    好きな車を2台もゲットする紗々ちゃんは、やっぱり何か持っている女性


    すごく可愛かった〓

  3. ガチャガチャね それに塗料で色を塗り錆びを表現してリアルに見せるのも面白いかもしれない〜範田紗々写真展&作品展(被写体:範田紗々&カメラマン範田紗々作品+絵画,オブジェ等)を都内のPhotoGallery,ArtGallery,画廊をレンタルして開催(雑誌「フォトコン」「COMMERCIALPHOTO」「IMA」「CAPA」「美術の窓」「百兵衛」「小さな蕾」「なごみ」「芸術新潮」「Gallery」「アートコレクターズ」「MOE」「月刊美術」「淡交」「SIGHT ART」等 写真雑誌,アート雑誌 掲載 展覧会情報元の会場をレンタル(クラファンで開催費用は全て募る)入場制限(有),完全予約制 作品集にサインを入れて販売 ( ̄~ ̄;) いいかもしれない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ