[gtranslate]

大阪の夜☆




名古屋での紗恩会が終わって、すぐに大阪へ向かったよう!


かなり久しぶりに名古屋の夜も楽しんでみたかったのだけど、新幹線、名古屋〜京都間が雪の影響で速度を落として運転と知って


動いているうちにー!と。


20211219-211757.jpg

 

ホットコーヒーを買ってもらったものの、猫舌なわたしは飲み切れないまま大阪で泊まるホテルまでテイクアウト( ̄∀ ̄)


20211219-214008.jpg

 

大阪到着〜♫


20211219-213559.jpg

 

20211219-213627.jpg

 

こういう時、気の利いたポーズ出来ないのよね〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、マスクの下は感動していました!!


御堂筋のイルミネーションがとっても綺麗だったの!!


ずーっと、ずーっと、梅田から難波まで続いてるこの光の道は、世界記録として認定されてるんですって!


20211219-215208.jpg

 

20211219-215019.jpg

 

夕食♫


20211219-221746.jpg

 

普通は?締めらしい冷麺を一番最初に頼んじゃいました(*´艸`)


20211219-221851.jpg

 

20211219-221936.jpg

 

みんなからいただいたプレゼントをホテルで広げるーっ( ;∀;)

沢山のお心遣い、どうもありがとうございます!


しかも、大阪も楽しんでね!って


うん!!


20211219-223915.jpg

 

温泉入って明日への備え〜!

20211219-223853.jpg

 

以前いただいたチューバッカのパックを持って来たの♡


20211219-224007.jpg

 

20211219-224134.jpg

 

どうでしょ〜!?


動画も撮っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  名古屋から大阪へ、新幹線移動で多忙な中、紗々ちゃんの笑顔、僕の様な一般人も紗々ちゃんを見習わなければと思います。イルミネーション、これまた綺麗です。紗恩会名古屋2021、お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    スピード落としてでも、簡易トイレを使わずに大阪に着いてよかったね〓
    ないよりかは万が一に備えて
    あったほうがいいけど使わないで済んだら、それに越した事はないからね
    まさか持っていくのを忘れちゃった…って事は〓紗々ちゃんの事だからないとは思うけど〓


    大阪のイルミネーションを観れるのは紗々ちゃんのおかげ
    家にいながら都内や地方各地を見られる!
    紗々ちゃん、ありがとうございます!〓
    1人の時は車内の電気が消えたりしたら怖いけど今回は大丈夫そうだし〓

  3. 大阪 ナニワくいだおれオンパレード: 北区豊崎「かんさいだき 常夜燈豊崎本家」(おでん),野田「大阪中央卸売市場 ゑ(え)んどう寿司本店」,淡路町「二寸六分の懐石 吉野寿司」道頓堀「今井(うどん)」「海鮮割烹 寿司 誠太郎」「浪速割烹 喜川」船場中央「いづもや」(鰻)鶴橋「韓国料理 まだん本店」本町「ゼー六」(アイス最中) 平野町「美々卯」(うどん鋤)南船場「大阪うどん 茶蕎麦 うさみ亭マツバヤ」玉出西「元祖たこ焼会津屋本店」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ