[gtranslate]

大阪の朝☆




御堂筋のイルミネーションを見に行き、温泉に入って(♡)大阪の夜を満喫出来ました♡


20211220-064700.jpg

 

眠る前にパックしたからねー♡

お肌トゥルトゥルよー♡


20211220-064811.jpg

 

20211220-064750.jpg

 

20211220-064917.jpg

 

シャワーを浴びて、メイクして

紗恩会@大阪の前にーーー昼食!

またひとつ、わたしの夢が叶いました!!

20211220-065029.jpg

 

20211220-065106.jpg

 

これーっ!

すだち蕎麦!!

「す、酸っぱそう…!!」

SNSやテレビでしか見たことのなかったこの圧倒的なビジュアルに、いつか一度食してみたいと思っていたの(*⁰▿⁰*)

20211220-104947.jpg

 

すだちの酸味がおいしい!

さっぱりとしててするする食べれちゃいました!

替え玉ないんかー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

20211220-105303.jpg

 

食後はカフェでラテ♫

でも、ここには10分いなかったと思う(笑)

行くよ!!って、あ、缶コーヒーでもよかったのにわざわざイベント前にコーヒー飲ませてくれたんですね!しゃちょ〜!!


つづく!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  大阪で温泉入れて、すだち蕎麦食べられて良かったですね。紗々ちゃんの画像、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。
    (*´▽`*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ひょっこり紗々ちゃん?
    先日のキッチン編からの今回のバスルーム編
    可愛い〓


    モーニングコーヒーを紗々ちゃんに〓…社長さんも粋だね〓

    でも猫舌の紗々ちゃんだから、「飲みきれないだろう」って計算があった〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ