[gtranslate]

久しぶりのグラビア撮影☆




12/21のこと!


月曜日!


また一週間始まったよ〜!


今週はグラビア撮影、MV撮影、「Club PANDA」リモート飲み、そしていよいよ紗恩会のファイナルの東京、ガチンコナイト!


お仕事をいただけることに感謝しながら年内乗り切るぞぉ〜!!


乗り切れるように!!


なんとわたし、ボディエステなんぞに行って来ました!!


20211222-074310.jpg

 

20211222-074558.jpg

 


体全体が浮腫んでるって!( ̄▽ ̄)


ちょっとはスッキリした??


そして撮影!

20211222-074949.jpg

 

20211222-074756.jpg

 

スタジオ控室の天井がシャンデリア!


おしゃれで緊張(笑)


20211222-075119.jpg

 

20211222-075145.jpg

 

20211222-075005.jpg

 

足、長く見えるように撮ってくれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211222-075251.jpg

 

今回のグラビア撮影は、みなさんがmodelpressさん運営のMi-muse範田紗々ファンクラブ「Club PANDA」を応援してくださったおかげです!


20211222-075737.jpg

 

週間ランキング10位!!\( ˆoˆ )/


20211222-075811.jpg

 

会員じゃなくても、毎日UPしている動画のサムネイルにいいな〜と思うものがあったらポチッと「お気に入り」押してやってください♡


励みになります♡


昨日撮影してもらったグラビアの公開もお楽しみに♡


範田紗々ファンクラブ「Club PANDA」

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのボディエステ、グラビア撮影、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。撮影お疲れ様でした!!。
    (*´▽`*)

  2. リチャードアヴェドン,アーヴィングペン,アルバートワトソン,スティーヴンマイゼル,ブルースウェーバー,デヴィッドベイリー,ブライアンアリス,シンディシャーマン,ロバートメイプルソープ,ヘルムトニュートン,ベッティナランス,アニーリーボヴィッツ,ジャンバプティストモンディーノ,ウィリアムクライン,ユルゲンテラー,サラムーン,ディーンチェンバレン,デヴィッドラチャペル…海外ファッション雑誌「VOGUE」「ELLE」等の宣材写真を撮影している写真家の作品を見てこういう感じで撮影して欲しいって伝えるのも いいね! Iine!

  3. このところ忘年会は特に無いのだけれど、年内中に目鼻つけなければならない仕事がいくつかあり、ブログのコメントも付けられずごめんなさい。毎日後ろ髪をひかれる思いで、このままだと後頭部からハゲそうです。と、言う事で淫語小説家になろう、ステッカーを貼ったノートPCを持ちながら、会議の梯子だよ。ステッカーに気付かれる暇もなく、次の打合せって感じ笑
    久々のグラビア撮影、テンション上がったのでは?エステ効果も相まって、美ボディに磨きがかかっているね。足も長ーい!紗々ちゃんの表情からも撮影の充実ぶりが伝わってくるね!さて、どんな出来映えになるのかな?

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    撮影、お疲れさまでした〓


    オイラ達が、「動画を見たい!見たい!」って思っても
    紗々ちゃんが忠実にアップしてくれるから見れるし順位が上がったりする

    でも、1位にならないとオイラはモヤモヤ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ