[gtranslate]

9連休☆




12/27に仕事を納めて、明日からのんびりするぞぉ〜!!\( ˆoˆ )/と意気込んでいたのに


午前中に鍼の予約(アレルギーの治療)を入れてしまっていたのであった( ̄▽ ̄)



20211229-171748.jpg

 

終わって、中野でランチ♫


10種類の前菜盛り合わせみたいな♫


キッシュおいしかったです(*⁰▿⁰*)


20211229-172046.jpg

 

そして久しぶりにネットカフェへ♫


筒井哲也さん「ノイズ」


これおもしろーい!!


表紙のデザインでなんとなく手に取ってみた漫画だったけど、全3巻、勢いで読み終えちゃいました!!


20211229-172236.jpg

 

夕食、斤神ヤジリンのお誕生日会♫


20211229-172316.jpg

 

シュラスコのお店♫


まずはサラダ♫


(夏に表参道で食べたシュラスコはサラダバーの種類の豊富さに歓喜し食べすぎて肝心のお肉撃沈)


20211230-072141.jpg

 

いつも遊んでくださるみなさま(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211230-072400.jpg

 

20211230-072418.jpg

 

お肉もおいしかったけど、シュラスコでは焼きパイナップルが一番好き〜!!


20211230-073108.jpg

 

おめでと〜!!\( ˆoˆ )/


20211230-073417.jpg

 

写真撮りやすいようにお皿傾けてくれてるけど、ケーキ落ちるわ!(笑)


20211230-073440.jpg

 

誕プレは、掃除機!


(ここの集団は、お誕生日さんの欲しい物を一緒に買いに行くStyle)


20211230-073720.jpg

 

ルンルンキンジョウさんから、「範(ハン)さん」と呼ばれているわたし


ルンキンさん、沖縄に帰っていたらしく、お土産いただいちゃいました〜!!


spam、ショコラちんすこう、ミンサー柄のお箸!


ありがとうございます\( ˆoˆ )/


ちなみに、ルンキンさんとわたしは沖縄の同じ病院で生まれた仲です(笑)



20211230-105153.jpg

 

みなさま良いお年を〜♫


20211230-105234.jpg

 

昨日は551の豚まんを食べて一日がスタート♫


Netflixとテレビをひたすら観て終わった( ̄∀ ̄)


20211230-105336.jpg

 

20211230-105351.jpg

 

20211230-105403.jpg

 

20211230-105415.jpg

 

20211230-105513.jpg

 

夕食は、お寿司納め??


満たされた〜♫


20211230-110254.jpg

 

帰宅してから食後のデザートと晩酌(*´艸`)


0.5%ハイボールにハマってます♫


20211230-114740.jpg

 

わたしにしては珍しく、一日で2缶空けちゃったくらい(*⁰▿⁰*)


20211230-114815.jpg

 

今朝は鶏もものスペアリブとサラダチキン


どちらにもカメラマンさんからもらったパクチーを!!


年末はパク狂い!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ