[gtranslate]

「やきまるII」初体験☆




一昨日、坂井里会ちゃんのお宅におじゃましたよ(*´艸`)


藤田マコトさんと一緒に、とうふさん&オセロさんに会いにー♡


20220107-071205.jpg

 

20220107-071234.jpg

 

とうふさん!


ちゅ〜る食べてくれてるよう!!


猫の舌のザラザラした感触久しぶり!(この子はわりとツルツルだった)


オセロさんにお膝に乗ってもらうにはまだまだ時間かかりそうだけど、諦めないぜ!!(*´꒳`*)


20220107-120500.jpg

 

ごめんね、知らない人、怖いよね。゚(゚´Д`゚)゚。


20220107-071726.jpg

 

お箸置きも猫さん!


20220107-072252.jpg

 

お椀も猫さん!


里会ちゃんの手料理!


海鮮トマトスープおいしかった〜!!


20220107-072339.jpg

 

まずい棒もおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


岩下の新生姜味!!


20220107-072920.jpg

 

里会ちゃんちで焼肉ぅ!!


20220107-072943.jpg

 

デパ地下で買ってくれたラム、ロース


贅沢したよ(*⁰▿⁰*)


20220107-073042.jpg

 

その贅沢なお肉をおいしく焼いてくれたのがこちら!


里会ちゃん界隈で大評判らしい、やきまるII!!


これ、すごかった!!


煙も出ない(家で焼肉してたこと忘れるくらい全く気にならない)し、一応テーブルには新聞紙を敷いたけど油もハネない!


きゃー、欲しい( ;∀;)


20220107-071351.jpg

 

ロックのポーズじゃなくて、前日にお会いしてた九州プロレスのばってん×ぶらぶらさんのポーズなんや!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  とうふさん、オセロさんのにゃんこちゃん達、可愛いですね。焼肉用のやきまる、初めて知りました。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    欲しい物がある時は…どうしたら良いか
    そんな時は、社長さんにおねだり〓
    紗々ちゃんの甘えたおねだり攻撃に首を縦に振らない社長さんを想像出来ない〓


    膝に乗ってくれないねこちゃんも紗々ちゃんの気持ちがいつかは伝わり、呼ばなくても座って、くれるようになる〓

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    欲しい時は…社長さんに、おねだり
    紗々ちゃんの甘えにくびを


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ