[gtranslate]

【ゲスト様決定!】伊織涼子&範田紗々主催イベント Yokohama DEEP NIGHT 〜あぶない熟女〜ハマであけオメ2022☆




先ほどは伊織涼子&範田紗々インスタライブ、ご視聴どうもありがとうございました〜!!(*⁰▿⁰*)


インスタ処女を奪ってくれてありがと〜!!(酔っ払い)


1/14の新年会イベントはどんなイベントなのかをお伝え出来ました!!


こんなイベントです!!



伊織涼子&範田紗々主催イベント

Yokohama DEEP NIGHT

〜あぶない熟女〜ハマであけオメ2022


生まれ育った横浜で、新年会イベント

遠方の方は配信で!


お待たせしました!!


ゲスト様決定です!!


異性界に転生を無事にした!!

男の気持ちと女の気持ち両方わかる、肉体的に究極のメス堕ち快楽をした人物!!


樹咲早姫〜!!\( ˆoˆ )/



20220107-223035.jpg

 


【出演】伊織涼子・範田紗々 

【ゲスト】樹咲早姫

【日時】1/14(金)19:00開場/19:30開演

※配信19:30〜

【会場】ネイキッドロフト横浜

【住所】神奈川県横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3階


【会場チケット】

最前列5席…9200円(クンニ)
2列目以降…5900円(ごっくん)
当日…6500円 

https://t.livepocket.jp/e/ktsg9

※会場チケットはすべて要1オーダー(500円以上)


【配信チケット】2022円

【応援配信差し入れチケット】2500円

https://twitcasting.tv/c:nakedloft_yokohama/shopcart/124799

※ご購入の際、メッセージ(自由入力)の欄に差し入れしたい方のお名前をご記入下さい(飲みきれない分は、演者さんの出演料に反映させて頂きます)

※リアルタイム視聴時のみお茶爆50・100・500(投げ銭)可!)



【イベント内容】

①会場限定の入場式(配信には映せません、ごめんなさい!)
②新年のご挨拶&乾杯&ゲスト様ご紹介
③姫始めトーク
④ブルーライト横浜セクシー撮影会

滅多にやらない「撮影会」カメラ、スマホの充電をフルにして来てね♡


⑤そろそろ酔って来た?ほろ酔いトーク

⑥シウマイチャレンジ

なにそれ!なにそれ!来ての観てのお楽しみ!横浜名物で何しちゃうの!?


⑦会場抽選会

ドリンクやフードのご注文毎に「抽選券」を1枚お渡しいたします。抽選券が多いほど、当たる確率もアップ♡


そして、お正月ですから!


⑧Yokohama  DEEP NIGHT新年福袋

3000円福袋・5000円福袋・10000円福袋

3種類ご用意♡

中身は伊織涼子・範田紗々の「あそこで着ていた、付けてた」私物や衣装(秘)ランジェリーです♡


⑨サイコロチャレンジ

1回1000円でサイコロを振って♡

ゾロ目…ハーレム撮影

奇数…コースターに全員のサイン

偶数…推しとツーショット撮影



⑩各出演者の物販コーナー


※イベント内容や順番は多少変更する場合がございます。ご了承ください。



当日お会い出来るのを楽しみにしています♡





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんと涼子さんのイベントのゲスト、樹咲早姫さん、綺麗で可愛いですね。行かれる方は存分に楽しんできて下さい。PRお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    お疲れさまでした〓

    配信を観て、当日も観たくなった

    配信チケットも、ありがたい事に安いので配信を観るつもりでいます!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ