[gtranslate]

伊織涼子&範田紗々主催イベントYokohama DEEP NIGHT〜あぶない熟女〜ハマであけオメ2022 レポ☆




blog追いついてなくてごめんなさーい!!(;ω;)


一昨日のことになりますが、伊織涼子&範田紗々主催イベントYokohama DEEP NIGHT〜あぶない熟女〜ハマであけオメ2022@ネイキッドロフト横浜


無事に!?無事に!?終演いたしました!


横浜生まれ横浜育ちの涼子さんが妖艶に、ゲストの樹咲早姫ちゃんが盛り上げてくださり、そして酔っ払った(酔ってないですが)わたしの代わりにMCまで!?


20220116-095856.jpg

 

20220116-095055.jpg

 

20220116-144119.jpg

 

20220116-095119.jpg

 

20220116-101953.jpg

 

20220116-102002.jpg

 

港のリョーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♫


音源の事情で、こちらのオープニングは配信では流せなくて残念!


会場のみなさまのみのお楽しみとなりました!


20220116-102013.jpg

 

20220116-102023.jpg

 

20220116-102100.jpg

 

20220116-102109.jpg

 

ゲスト、樹咲早姫〜!\( ˆoˆ )/


20220116-101032.jpg

 

3人ともオープニングでやり切った感(笑)


ヌルッと始まりました!!

Yokohama DEEP NIGHT〜あぶない熟女〜!


20220116-095643.jpg

 

20220116-141424.jpg

 

20220116-101048.jpg

 

綺麗なブルーのシャンパン(横浜っぽい色!)、そしてドリンク、フード、みなさまごちそうさまでした!


乾杯〜!


20220116-135932.jpg

 

お客様のTwitterからお写真お借りしました!


これか噂の横浜名物!?


「おっぱいシウマイ」だ!!


20220116-140044.jpg

 

20220116-140009.jpg

 

こんな写真を撮っている間、何度も串から乳首が取れちゃって大変!(笑)


グリーンピースの部分、ロフトさんの名案で小梅になりましたが、麦チョコにするかとか(茶色いし長いわ!)大人が真剣な会議をしましたね(笑)


「俺の白濁甘酒」はおいしくておいしくて写真撮るのを忘れてしまった!!


………濃厚でした(*´艸`)


濃厚といえば…


20220116-143913.jpg

 

20220116-143442.jpg

 

ウインナーやらシウマイやら…


涼子さんも早姫ちゃんもさすがの貫禄です…


20220116-144645.jpg

 

20220116-144736.jpg

 

20220116-144817.jpg

 

わたしは…バリエーションのなさを、衣装はだけさせてごまかす術!(笑)


20220116-143127.jpg

 

姫始めトークのあとはブルーライト撮影会!


そして、熟女の㊙︎衣装が詰まった福袋!


20220116-143253.jpg

 

平日の夜にご来場いただき本当にどうもありがとうございました!


20220116-140832.jpg

 


帰り支度をしている時、3人の写真がない!!と気付いてしまったわたし達


私服ですが、ネイキッドロフトさんの前で♡


よく見たらわたし、t握ってるわ(*´艸`)


第2回、第3回と、このYokohama DEEP NIGHT〜あぶない熟女〜が続きますように♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、涼子さん、そしてゲストの早姫ちゃん、美女3人の横浜イベント、行きたかったけど仕事有って厳しいので参加見送りでしたが、画像見たら楽しい様子が伺えて良かったです。特にグラサン姿の紗々ちゃん、可愛くてお○○○シュウマイ、美味しそうでよくアイデアが浮かび、食べられた方が羨ましく思います。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れさまでした〓


    無事に帰れた?
    …部屋の中だよ!
    よく、気がついたら玄関前で寝てた〓って聞くからね〓


    だんだんエロくなるって事だったけど、時間の経過と共に紗々ちゃんが壊れていくのが面白くて面白くて〓


    直接紗々ちゃんを見れればそれに越した事はないけど、配信で顔を見れたんだから…それはそれで満足〓


    最初は有料だし、どうしようか迷っていたけど今はおもいきって良かったと思っている〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ