[gtranslate]

範田紗々と初詣と新年会☆




スーツケースが杖代わり(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220130-072709.jpg

 

昨日はどうもありがとうございました♫


当然ながらキャンセルの方もいらっしゃいましたが(体調不良、連絡つかない方、心配です…)このご時世に集まってくださったみなさんに感謝です(;ω;)


初詣イベントですから、やっぱりお着物で♫


20220130-072808.jpg

 

おめかしっ♫


20220130-072856.jpg

 

数年前に、私の奴隷になりなさい第3章「おまえ次第」の大ヒット祈願で訪れた阿佐ヶ谷神明宮へお参りして来ました♫

20220130-073118.jpg

 

この3枚、似たようなアングルですみません!  


ギックリ腰2日目、手を伸ばすのこれが限界!!


ゆっくりゆっくりの移動、ご参加いただいたみなさんにご迷惑をかけながら順番に新年祈祷!


阿佐ヶ谷神明宮は全国で唯一の八難除なんですって!


八難除

年齢から来る厄年の災い

方位や地相・家相の災い

火・水・人の災い

因縁から来る災い


災難厄事総てを取り除く御祈祷!!



20220130-073051.jpg

 

あれ!?


範田紗々、後厄でした!∑(゚Д゚)


そりゃギックリにもなるわね!納得!


願い事は迷わず「症状改善」に!


受付の方に、差し支えなければどの部分の改善かと聞かれ、申込書に「症状改善(ギックリ腰)」って書かれてました( ̄∀ ̄)


神様に詳細話すの恥ずかしいわね!


でもこれで大丈夫!


2022年、身も心も穏やかに暮らしてゆけますように!


そしてしつこいけど今年でデビュー20周年なので、応援してくださるみなさんに何か恩返し…いや、これは神様に頼むものじゃないですね!!( ̄▽ ̄)


20220130-080724.jpg

 

阿佐ヶ谷から高円寺


ひと駅ささ散歩♫


御祈祷のあとは、お世話になっているでんでん串さんの高円寺店で新年会♫


ヤンニョムチキンおいしかった〜(*⁰▿⁰*)


20220130-122824.jpg

 

女性に人気!?アンパンマン串!


20220130-122947.jpg

 

これこれ〜!!


大好きなヤングコーン!!


マスターからの大量サービス!!


ありがとうございました!!( ;∀;)


20220130-123135.jpg

 

撮影タイムはテラス席で♫


なぜ全身写真を撮ってもらわなかったのか、後悔しかないのですが、あとからもらったみんなとの集合写真に全身あった〜!!\( ˆoˆ )/


その集合写真は事務所より送らせていただきますので、迷惑メールに入らないように設定お願いいたします!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     一昨日の紗々ちゃんの初詣&新年会イベント、今年新年一回目、着物姿も良く似合って可愛いくお会い出来て良かったです。初詣のお参り、全く初めてでパニクりましたが何とか出来て貴重な初詣でした。

     新年会も初めてのでんでん串と、料理も美味しくいただけました。飲み物はソフトドリンク6杯で下痢してしまいましたが楽しめて良かったので良い思い出をなりました。

     その後のTwitter、厳しい事言わせていただきますが最近つまらなく面白く無くなり、紗々ちゃんに気づいて貰えず、存在感無くて疎外されている自分自身に腹が立ち、ス○○された全てのツイート、リプは削除させていただきました!!。

     ギックリ腰と大変な中、申し訳有りません。お疲れ様でした。


     

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ

    紗々ちゃん、可愛い!〓
    紗々ちゃんは、和洋問わず似合って可愛い!〓


    一駅分でも腰が痛いのに紗々散歩して大丈夫だった?


    しつこいようだけど、元気で頑張っている紗々ちゃんの姿や笑顔から元気をもらって前を向いて頑張れるから心配で…〓


    おみくじ引かなかったの?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ