[gtranslate]

最近のこと振り返り☆




先週ギックリ腰になってしまい、急遽お休みしてしまったFC2ライブチャット…!


バナーを取り下げていただいたり、FC2スタッフのみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました(;ω;)


20220202-125233.jpg

 

前回やっちゃった時と同じく、4日目で復活いたしました〜!!


薬が効いてくれているのか、もう痛みはありませんが、調子に乗らず無理せず騎乗位NGで(*´艸`)

20220202-125305.jpg

 

チャットで騎乗位なんてやったことないですけどね( ̄∀ ̄)


わたしの騎乗位が見れるのはCPEキャットファイトだけ♡


載せていなかった写真もいくつかあるので、ちょっと先週を振り返ります♡


20220202-154507.jpg

 

CPEキャットファイト@池袋ROSA


20220202-154615.jpg

 

20220202-154628.jpg

 

お昼、久しぶりに天一!


元気出るし、コラーゲンスープ??


お肌つるつるになる!(気がする)


20220202-125539.jpg

 

わたしが欠場したせいで、セミファイナルはアラレ王選手vsナナチャンチン選手の闘いにm(_ _)m


どうもありがとうございました!


20220202-125810.jpg

 

試合終了後にヤマモさんこと山本雅俊さんが楽屋まで訪ねてくださいました♫


ヤマモさんのいらっしゃらないキャットファイトはどこか寂しい!


また新木場で!!


20220202-124456.jpg

 

突然当日に「ささちゃーん、今日キャットファイト初観戦にいきますー」って、阿井大典さん♫


初めてのキャットファイト、いかがでしたでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220202-124242.jpg

 

「アイドルスナイパーTHE MOVIE」のスチールでお世話になった、ニャタロはまぞん。さん♫


物販までありがとうございます( ;∀;)


20220202-154850.jpg

 

キャットファイトの帰り、事務所の社長に夕食買ってもらった〜!


アクアパッツァ、チキンと温野菜、手羽先にヤンニョムチキン!


おいしいものいっぱいのデパ地下大好き!


デパ地下に住みたい!!



20220202-123959.jpg

 

20220202-124023.jpg

 

イベントのたびにいただく差し入れ…


ありがとうございます!


20220202-124054.jpg

 

20220202-124107.jpg

 

いちご大好きなので嬉しいです♡


紫龍美桜ちゃんからはいちごのドーナツいただいちゃった♡


20220202-154257.jpg

 

昨日テイクアウトした照り焼きのお弁当おいしかったなぁ!


初めて寄ったお店だったけど、これはリピ決定!!


20220202-154341.jpg

 

白米のみはいまだにちょっと苦手なので(食べれるけど)TKGにしました!



以上かなー?


今日はこれから鍼に行きます!


毎年この時期、花粉症治すために通ってるのに、今日からは腰メイン?( ̄▽ ̄)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ