[gtranslate]

コロナワクチン3回目☆




昨日、行って来ました〜!


コロナワクチン3回目!


あ、ファイザーです!


3回ともファイザーな病院でした!


3回目モデルナ打った事務所の社長から「ファイザーって事はスーパーサイヤ人じゃ無いなw魔人ぶーくらいやなw」ってLINE来たけど


魔人ぶーじゃなくて魔人ブウだからな!!



20220301-055617.jpg

 

眉毛失敗したせいで、切なそうな写真になっちゃった(4回に一度くらいしか綺麗に描けない)


その後、久しぶりすぎる西口プロレス観戦〜!!


楽しかった!!


ザ・オバサン大好き!!


いっぱい笑って免疫力アップした気がするよ!!



20220301-055852.jpg

 

20220301-055909.jpg

 

20220301-055945.jpg

 

オフトゥンの使い方、秀逸!!


来月も行きたい(*´艸`)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの眉、綺麗に仕上がって素晴らしく可愛いですね。ワクチン接種ファイザー3回目、先週の金曜日、僕にも3回目のワクチン接種券が届き、4月末が目安と書いて有りましたが、相談出来るご友人が居ないので未だに決めかねています。3回目は僕もファイザー社にする予定です。

     紗々ちゃんin西口プロレス、沢山笑えるエンタテイメントが有って羨ましく思います。ちなみに僕の好きで本気で笑えるお笑いはクレージーキャッツ、ドリフターズ、コント55号と昭和のお笑いについ傾いてしまうけど老化に負けず研究してみたいと思います。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. ワクチン接種、お疲れさまでしたー。(ん?よく考えたら疲れるわけではない。この場合なんて言うのが適切なのかな?無事に終わって何よりでしたー!かな?)僕とは対照的に、トリプル・ファイザーだね。ま、なんであってもこれで少し安心だね。その後のプロレス観戦。さらに免疫力上がりそうだ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ