[gtranslate]

GW7日目☆




カレンダーでいうところのGW7日目


わたしはとある河川敷にいました!


20220505-131303.jpg

 

山内組Vシネマの撮影!


4:30に起きてメイクして


8時半に出番終了!


朝活〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


(昨日から、朝活言いたい人)


そして10時半には帰宅!

20220506-064412.jpg

 

20220506-064501.jpg

 

昼食後のデザートは台湾祭でもらったパイナップル♫


台湾のパイナップルは芯まで食べれるから大好き♫


20220506-064714.jpg

 

午後からいきなり自転車乗りたくなって


行って来まーす♫


20220506-064752.jpg

 

いやー


不思議!


知らない道を行くのが好きで、知らない道を走ってるはずなのに、結局早稲田通りか環七に出ちゃう(笑)


20220506-120951.jpg

 

ちょっとブレてる??


20220506-121116.jpg

 

20220506-121128.jpg

 

早めの夕食はブロードウェイ内で天ぷら定食♫


日高郁人さんのお店へも久しぶりに♫


20220506-121421.jpg

 

この夏着回したい、かっこいいTシャツが沢山!


https://twitter.com/hokakudo?s=21&t=dP9fesQPrFs8ym6Qshqa9A




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  GWは相変わらずお仕事でろくに紗々ちゃんのツイートにリプライ出来ず申し訳有りません。撮影お疲れ様でした。

  2. ブロードウェイの2階にいろんな飲食店がありますが、そこの天ぷら屋さんでしょうか?

    麦とろ屋さんとかラーメン屋さんとかいろいろありますが、ブロードウェイの飲食店でごはん食べたことはありません・・・

  3. 河川敷 ( ̄~ ̄;)蓬を基とする山菜採り所謂、摘み草をして楽しんでいたとか?

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    オイラからすれば紗々ちゃんは、何のTシャツを着ても似合って可愛い〓


    無性に…いきなり…アレをやりたい!コレを食べたい!って時はあるよね

    毎晩、紗々ちゃんの作品は見ているのに…◯◯(具体的な作品名)が見たくなるもん〓


    撮影、お疲れさまでした〓
    発売日が待ち遠し〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ