[gtranslate]

画家になるみたい!?




昨日、「YARIMAN HUNTER」の試写のあと、とろサーモン久保田さんの個展へおじゃましました!


20220513-064428.jpg

 

しばらくお会いしていない間に、画家に転身されていたようです!?(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220513-064544.jpg

 

すごいなぁ!!


開催されたばかりなのに、すでにほとんどの作品が売れてしまっていた…!!∑(゚Д゚)


初日に行けばよかった〜〜〜!!


それぞれの絵のタイトルが久保田さんの天才さを思わせる…!


16日まで!


急いで!!



20220513-064959.jpg

 


会場はY字のところのビルの1階!


20220513-065056.jpg

 

B1に「変なカフェ」という、ロボットがコーヒーを淹れてくれるカフェがあったよ!!


20220513-071115.jpg

 

20220513-071132.jpg

 

20220513-071143.jpg

 

ありがとう(;ω;)


20220513-071353.jpg

 

 ↑ 「ロボットが文句言わずにこんなに働くんだから、いずれ人はいらなくなるね…」の顔


みたいなの撮れた( ̄∀ ̄)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ロボットと一緒に暮らすのはどう❓️街中でロボットのデモンストレーション販売しているのを見掛ける。

  2.  おはようございます~

     紗々ちゃんの画像、綺麗に可愛く撮れていますね。その芸人さんのお名前、空腹時には応えそうです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    紗々画伯は、ひと足お先に絵の道に…〓

    画伯の絵には、一回では味わいきれない味わいがある〓


    ロボットは永久的じゃないし、作る人も直す人も人間

    紗々ちゃんのロボットが出来たとしても生身の紗々ちゃんが良い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ