[gtranslate]

名古屋で④




ここまでのあらすじ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/05/17/%e3%80%80%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%81%b8%e2%91%a2/



20220517-172815.jpg

 

20220517-172749.jpg


 

20220517-172731.jpg

 

思い立って、夜行バスで名古屋へ行き、そこから特急で岡崎へ


徳川家康さんが生まれた岡崎城にて日本100名城のスタンプをGETした範田紗々さん。



20220517-200412.jpg


背比べ!(わたしは158cm)


20220517-183352.jpg

 

20220517-183435.jpg

 

岡崎のキャラクター、オカザえもん!


実物に会いたかったな〜


20220518-072400.jpg

 

20220518-072711.jpg

 

20220518-072731.jpg

 

20220517-200859.jpg

 

20220517-200929.jpg

 

20220517-200944.jpg

 


どこもかしこも葵屋本店(違)


20220518-075022.jpg

20220518-075052.jpg

 

20220518-075106.jpg

 

20220518-075118.jpg

 

懐かしい…


また台湾でイベントしたい…!


20220518-075304.jpg

 

帰りは新幹線!


時間まで、駅近の居酒屋さんで最後の名古屋飯♡


20220518-075432.jpg

 

20220518-075409.jpg

 

20220518-075457.jpg

 

またフラっと小旅行した〜い(*´艸`)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     紗々ちゃんin名古屋+岡崎城の東海ツアー、日本の名城スタンプ100枚GETおめでとうございます!!。徳川家康公の背丈と紗々ちゃんの身長がほぼ同じにビックリ!しました。昔の人はみんな大人も小柄に見えてしまいます。岡崎市のゆるキャラのオカザえもんさんも可愛いですね。

     そして名古屋飯、鶏肉の刺し身風?、手羽先唐揚げ、味噌カツとどれも美味しそうですね。僕も歯周病の歯を何とか治療してまた美味しい食べ物を思い切り食べたいです!。お疲れ様でした。
    (*^^*)
     

  2. 名古屋 棊子麺 「宮きしめん駿」「わだ泉」

  3. お久しぶりです。私はゴールデンウィークに東照宮に行って来ました。
    ✌️
    それが?って言わないでくださいね♪

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓✨〓️

    味噌カツ、美味しそう〓

    だけど、猫舌の紗々ちゃんには熱々の味噌煮込みうどんを食べて猫舌を克服してほしかったな〓


    紗々ちゃんと家康公の背が、ほとんど変わらないのにはビックリ〓
    バストじゃあ楽勝なのにね!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ