[gtranslate]

冷やし中華はじめました☆




昨日、生まれて初めて、ひとりでラーメン屋さんに入りました!!!!


こんな雨風(中野)湿度99%というジメジメした午前中からこんなしょーもない話でごめんなさい( ̄∀ ̄)


※これを書き出した時は午前中でした



20220527-102546.jpg

 

一人で入れたラーメン屋さん


頼んだのはラーメンではなく冷やし中華だけど


ドキドキ…


動悸が…(歳か)


まだこの状況を楽しめる余裕はなかった(笑)


でも、これから一人でもいろんなお店に入れるようになったら、もっともっと人生楽しいかなと♡


因みに、一人映画館は一度


一人ディズニーは5〜6回


これ、結構周りにビビられるんだけど


ディズニー一人で行けるのに何で飲食店あかんの!?って


ね(笑)


自分でもわからない(笑)



20220527-103118.jpg

 

20220527-103129.jpg

 

午後は、密かに水面下で進行中の、デビュー20周年に向けてのプロジェクト


プロジェクトって言い方、すんごい大袈裟ですか!?(笑)


じゃあ、変えます!!


打ち合わせでした!!


今までいろいろなことをさせてもらって来たけど、初めての試み!!なものをお届け出来るかも知れません!!


みんなが楽しみに待っててくれたら嬉しいなぁ。


早くお知らせしたいなぁ。



(火鍋、ラムおいしかった!!)


(タレにもパクチー入れたった!!)



20220527-103555.jpg

 


ひとつご紹介させてください!


こちら、開運印鑑をつくってくださった風間印房の風間秀規さん・風間真由美さんご出版の『「開運」ハンコの秘密』!


今まで、押せれば何でもいいやと、素材や字体を気にせず印鑑を作っていたわたしですが、風間ご夫妻から印鑑は自分の分身でもあるんだよと教えていただいて


確かに、何かの契約をするときに100圴の印鑑を使うより(100圴の印鑑が悪いとは言わないけど)ちゃんとフルネームの立派な印鑑のほうが信用されそうだよね。


服や靴は消耗品だから安いものでもいいけれど、一生モノの印鑑は少し頑張ってみてもいいのかななんて、考え方が変わりました!


しかもこれは「開運ハンコ」ですから!


この本には運気アップの秘訣やハンコで開運した方の証言が載っています!


風間さんとのご縁を繋いでくれた福山理子のインタビューも!!


ぜひ読んでみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  冷やし中華、美味しそうですね。紗々ちゃんも綺麗に可愛く撮れています。打ち合わせお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    1人ラーメン屋デビュー、おめでとうございます〓

    しょうもない話しじゃないよ
    ストーカーじゃないけど紗々ちゃんの事はいろいろ知って「範田紗々クイズ」で川田さんに勝つのが今の大願!?

    紗々ちゃんが1人でお店に入れたと知ると、
    苦手をまた1つ克服出来たんだなと、嬉しくなる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ