[gtranslate]

【いちご狩り】また来年☆






怪談家ぁみさん、伊織涼子さん、範田紗々


【いちご会】5ヶ月ぶりのいちご狩りレポ♫


その①

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/06/09/%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e4%bc%9a%e3%80%91%e4%bb%8a%e5%ad%a3%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9f/


その②

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/06/10/%e6%9c%9d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e2%98%86/



スリーショットは涼子さん担当、いちごはぁみさんがいっぱい写真撮ってくれるから、わたしは…


20220612-084208.jpg

 

20220612-085511.jpg

 

尻盗撮担当…!!✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎


20220612-213859.jpg

 

ぁみさん笑ってる( ̄∀ ̄)

20220612-213729.jpg

 

そして盗撮しているところを盗撮されちゃいました!!


20220612-230606.jpg

 

なので、次はぁみさんを!!


20220612-230652.jpg

 

それを涼子さんに盗撮されていました!!


何だこの3人!!(笑)


20220612-230816.jpg

 

20220613-075042.jpg

 

楽しかったなぁ(*´-`)


一緒にいて楽しいし、楽な3人♫


涼子さんもblogに書かれていたけど、3人ともスマホ見ていたり何の会話もなくてもその空気感が居心地良いんです♫



ヒロファームさんでは6月末までいちご狩り出来ます♫


ぜひね♫



いちご農園ヒロファームさん

【住所】埼玉県春日部市武里中野548ー1
【営業時間】9:00〜15:00
【HP】https://hiro-farm.com/

【Instagram】https://instagram.com/hiro_farm_kasukabe?igshid=YmMyMTA2M2Y=



いちごでお腹いっぱいになったあと


そう、お腹いっぱいになったはずなのに、昼食どこで食べましょうかって、3人それぞれがググり出す(笑)



20220613-075549.jpg

 

ヒロファームさんから10分ほど車を走らせたところに、ハンバーグとステーキのお店、モーモー亭さん!


20220613-080041.jpg

 

20220613-080127.jpg

 

はわわわわわ!!(*⁰▿⁰*)


20220613-075340.jpg

 

みんな、ハンバーグとステーキひとつずつにしたけど、「もう一個イケましたね…」


本当においしかったです( ;∀;)



20220613-081011.jpg

 

帰り際、ほら〜!!


やっぱりおいしいお店なのよ!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、涼子さん、ぁみさんの3人、一緒に居て楽しい関係、友人居ないも同然な僕には羨ましく思います。イチゴ狩りお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    イチゴ狩りは来年まで、おあずけでも食べる事は出来るし
    そうこうしているうちにイチゴ狩りのシーズンに〓

    大好きな夏前にイチゴ狩り…楽しみがイッパイだね!
    体に気をつけて頑張らないとね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ